* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




2歳違いの差なのかな?・・・ :: 2017/06/05(Mon)




今日も爽やかな良いお天気☀

これからは☀マークが無くなってきますね~

もうすぐ梅雨ですね




5月30日の公園散歩の続きです。




今回の写真はパパさん撮影です。

IMG_0770_20170605140433867.jpg


久しぶりの父とのお散歩だったので

カメラをパパさんに渡して、適当に撮って下さいと頼んだんだけど・・・

殆どの写真がボツでした~(>_<)

レンズが40mmだったので

ゆっくり散歩のパパさんははるか遠くで写真撮ってて

豆粒のように撮れてました(^▽^;)








IMG_0775_20170604153630b2a.jpg


パパさんが追いつくまで

ベンチで休憩中の父とメイです






IMG_0793_20170605135948a14.jpg


相変わらず公園ニャンを探しているそら

パパさんやっと追いついてパシャ










IMG_0807.jpg


またまたベンチでパパさんを待っていたそらとメイ

花壇を背景に2ショット撮って貰おうね♪










IMG_0811.jpg


お散歩ワンが気になって

レンズ見てくれない~(いつもの事です)









IMG_0828.jpg


写真撮影で疲れ果ててしまったパパさんからカメラ交代です

メイは涼し気なお顔してまったりんこ










IMG_0833.jpg


そらはヘーヘーしてるのに

メイは余裕さえ醸し出しております

8歳のそら・・・6歳のメイ

2歳の年の差って大きいのかな・・・


最近は、そらが後半スピード落ちるもの

メイは欽ちゃん走り系で、私は有酸素運動させて貰ってま~す(^▽^;)



続く~



本日もご訪問ありがとうございました⌒☆



クウちゃん、明日は遠出するからね~

関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<梅雨入り | top | そよ風に誘われて・・・>>


comment

あははは
パパさん、お疲れーーー。
青葉の森は、アップダウン結構あるからキツイですよ〜(^。^)
  1. 2017/06/05(Mon) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ズームレンズの時、また撮って貰いまーす^o^
そうそう、外周と中道くまなく歩くと結構ありますよね
父が一番元気です^ ^

> あははは
> パパさん、お疲れーーー。
> 青葉の森は、アップダウン結構あるからキツイですよ〜(^。^)
  1. 2017/06/05(Mon) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する