* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




迷子札 :: 2017/06/16(Fri)



昨日、クウの迷子札が届きました⌒☆

そらとメイはちょっと前に新調していました。

クウは別のショップでオーダーしました(*^^*)





IMG_1248.jpg

キラリ⌒☆

四つ葉の🍀クローバーにしました(^^)

裏面はワタクシの携帯番号が刻印されています


クウにはちょっと小さかったかな・・・

そらとメイにはこの位の大きさで良かったかも・・・

ブツブツ言いながら写真撮ってたら

傍にいたパパさんが

「態度は比例してるよね」

ウケました(笑)






IMG_1260.jpg


3つ並べてみました

メイの迷子札が一番デカいです

態度もデカいというパパさんの発言でした(笑)



そらとメイの迷子札はお値段もちょっとお高くて
今回オーダーしたショップさんは格安で3個頼んでもワンの1個分
失敗した~(^▽^;)

ほとぼりが冷めた頃にまたオーダーしようかな・・・





IMG_1230.jpg

身体は一番小さいけど

態度はエルちゃんです








IMG_1252_20170616151140b13.jpg

そらも時々助けを求めに来るんだもんね

「メイちゃん怖いです」




IMG_1254.jpg

ベタ座り





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



千葉公園の紫陽花



IMG_1202.jpg

IMG_1210_20170616151137233.jpg

IMG_1209_20170616151136ccb.jpg




今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




身体は大きいけど気持ちは優しくてビビリーです
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<今日は・・・ | top | 温活始めました>>


comment

あははは、そうなんだー!
見た目に堂々としてますもんねー(笑)
迷子札、めっちゃ可愛い!(^^)!
  1. 2017/06/17(Sat) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

そうなんですよ~
メイは態度デカいです(笑)
迷子札は可愛いでしょ♪一応こだわってます~
私の懐事情では痛いけど、我が子の物は惜しみませんよ~
  1. 2017/06/17(Sat) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する