* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




nothing special :: 2017/06/30(Fri)




6月最終日⌒☆

今日も特に何もなく平和な一日でした(*^^*)

我が家のお犬様達は30日がフィラリアのお薬デーです

忘れないように私も月1回のお薬を30日にしているの

前日の夜に準備していたにも関わらず

フィラリアのお薬は忘れずに食べてもらったのに

自分の薬は忘れました~(^▽^;)  朝一で飲まなければならないお薬です

明日にします・・・





本日のうちの子達





IMG_1384_2017063016422057a.jpg


カメラを向けた途端に顔を背けられました~

それでも撮る










IMG_1386_20170630164222f7e.jpg


メイにも寝たふりされました・・・

揃えたアンヨが可愛いね♪





最後にクウを探して2階へ




IMG_1388_20170630164223353.jpg

クウは本当に寝てます(*^^*)





これから夜のご飯タイム♪です


今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




ママさん、明日はお薬忘れないでね!
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<文月⌒☆ | top | 過保護だっていいのだ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/30(Fri) 21:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんな、ほんと幸せそうですねー!
ほのぼのとして良いお写真ですわー
  1. 2017/07/01(Sat) 11:47:00 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!今日は忘れなかったよ~
こちらこそよろしくお願いします⌒☆
  1. 2017/07/01(Sat) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
変わらない日常ですが、癒されます♪
  1. 2017/07/01(Sat) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する