* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




本籍地・・・ :: 2017/07/14(Fri)




友人からの電話で

本籍地を教えて欲しいとの依頼

「・・・?・・・あれ? どっちだったっけ?・・・」

免許証で確認しようとしたら

本籍地は記載されていなかった~(>_<)

前の住所か現在の住所か定かでなかったの

で・・・気になってしまい

住民票とって確認する事に・・・

もやもや解消(*^^*)





IMG_1557.jpg


「お友達さんは、ニャんで本籍地なんて知りたかったの?」

知人の離婚届の証人になって欲しかったみたいです

ちなみに、私もパパさんも当の本人さんとは面識ございませ~ん・・・

結局、他の人の証人を貰って、午前中に済ませたようです・・・

超スーパーウルトラ急いでいたんですね(-.-)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




7月4日(火)・・・

成田の「さくらの丘」を後にしてお隣の「ひこうきの丘」に行きました。

曇天で、時間は午後6時半頃・・・

下手な上に条件が悪くて何だかな~(笑)






IMG_3180.jpg
アメリカン航空


IMG_3060.jpg
エアー・カナダ


IMG_3164_20170714165653c1b.jpg
日本航空
空のエコロゴ入り


生憎の離陸方向
頭上飛んで行くので
お腹ばかり撮れてました(*´▽`*)

続きま~す



ご訪問ありがとうございました⌒☆




明日から3連休だね♪
熱中症に気を付けて遊んでね♪
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<飛びます!飛びます!飛びます! | top | お盆⌒☆>>


comment

面識のない方の離婚届の証人ってなんだかなぁーって感じですね(^^;)
めっちゃ急いでたんですね(笑)

飛行機をかっこよく撮るのって難しいですねー!
  1. 2017/07/15(Sat) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

おあつ~ございます(;^_^A
異常な暑さでダルダルです。
そちらは如何ですか?
ご安全に~

仰る通りで何だかな~です(笑)
本籍地の確認が出来たのでまあいっかって思ってます。
面識のない人の証人は、私も遠慮したいです。

カッコイイ写真って憧れます!
  1. 2017/07/15(Sat) 19:07:19 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する