* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




悪戦苦闘 :: 2017/07/19(Wed)



天空の森♪地方・・・

本日梅雨明けしたらしいです。。。





そらとメイのお散歩から戻り

玄関でアンヨをフキフキしようとした時・・・

私の背後で何かが動いた・・・

嫌な予感・・・

ふと壁を見ると・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ギャ~~~~!!!






IMG_1574.jpg

クウちゃん、大変大変(@_@)

足の長い大きな蜘蛛が壁に居る~

Σ(T▽T;) 無理無理!絶対ムリ~




クウちゃん、聞いてる?





IMG_1579.jpg


呑気に寝ている場合じゃないです




とりあえず
そらとメイを部屋に入れてアンヨフキフキ


玄関を覗き込みながら
ゴキジェットで悪戦苦闘するも
奴は、すばしっこくてなかなかくたばらないのだ



クウちゃん、どうしよう
パパさん、居ないし・・・
虫系、大大大嫌いなの~(>_<)



IMG_1582.jpg


お~い!
起きろ~


クウちゃん助けて~!



まだ玄関にのさばっております。。。
今夜中に何とかせねば!


悪戦苦闘ちぅ



ご訪問ありがとうございました。




ママさん、玄関で叫んでるけどどうしたの?
関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<元気で何より | top | 負けない!>>


comment

あははは、そうなんだ!
笑い事じゃないよねー(笑)
ウチも、この前、カミさんがお風呂洗ってたら、洗い場にひっくり返ったでかいゴキちゃん発見して、大騒ぎでしたわー^_^
  1. 2017/07/20(Thu) 12:39:40 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

笑えるお話だけど
私は超真剣に戦ってたんですよ~(^▽^;)

そうでしょ、そうでしょ
ゴキちゃんでも大騒ぎしますよ~
私なんかタランチュラみたいな蜘蛛だったんですよ!
これからホームセンターに行ってクモ退治スプレー買ってまいります(*^▽^*)
ゴキ用はダメでした
  1. 2017/07/20(Thu) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する