fc2ブログ

* 天空の森♪第8章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *

悪戦苦闘

Posted by みい on   2 



天空の森♪地方・・・

本日梅雨明けしたらしいです。。。





そらとメイのお散歩から戻り

玄関でアンヨをフキフキしようとした時・・・

私の背後で何かが動いた・・・

嫌な予感・・・

ふと壁を見ると・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ギャ~~~~!!!






IMG_1574.jpg

クウちゃん、大変大変(@_@)

足の長い大きな蜘蛛が壁に居る~

Σ(T▽T;) 無理無理!絶対ムリ~




クウちゃん、聞いてる?





IMG_1579.jpg


呑気に寝ている場合じゃないです




とりあえず
そらとメイを部屋に入れてアンヨフキフキ


玄関を覗き込みながら
ゴキジェットで悪戦苦闘するも
奴は、すばしっこくてなかなかくたばらないのだ



クウちゃん、どうしよう
パパさん、居ないし・・・
虫系、大大大嫌いなの~(>_<)



IMG_1582.jpg


お~い!
起きろ~


クウちゃん助けて~!



まだ玄関にのさばっております。。。
今夜中に何とかせねば!


悪戦苦闘ちぅ



ご訪問ありがとうございました。




ママさん、玄関で叫んでるけどどうしたの?

関連記事

みい

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

onorinbeck says...""
あははは、そうなんだ!
笑い事じゃないよねー(笑)
ウチも、この前、カミさんがお風呂洗ってたら、洗い場にひっくり返ったでかいゴキちゃん発見して、大騒ぎでしたわー^_^
2017.07.20 12:39 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: onorinbeckさんへ"
笑えるお話だけど
私は超真剣に戦ってたんですよ~(^▽^;)

そうでしょ、そうでしょ
ゴキちゃんでも大騒ぎしますよ~
私なんかタランチュラみたいな蜘蛛だったんですよ!
これからホームセンターに行ってクモ退治スプレー買ってまいります(*^▽^*)
ゴキ用はダメでした
2017.07.20 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。