* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




えっ!?🐓ニワトリさん? :: 2017/07/26(Wed)



超久しぶりの☂

避暑地で過ごしているみたいに涼しい一日(*^^*)




昨日の定休日・・・

毎週雲行きが怪しい火曜日

パパさんが大型ホームセンターに行きたいとの事で

そらとメイ同伴で🚙ドライブがてら千葉ニュータウンまで行って来ました。









page_20170726153953b99.jpg


久しぶりのカートイン

メイを迎える前に購入したカートなの

2匹ではキッツキツ~

メイちゃん、潰れかけてる

カートも多頭飼い用に新調しようかな・・・



帰り道・・・
道路を歩く🐓ニワトリさんを発見
(@_@)まさかのニワトリ?
初めて見ました! 
🚙に気を付けてね・・・



ホームセンターの前に立ち寄った場所での一コマは
また後日ね♪






成田のひこうきの丘も最終回(まだ続いていました(笑))
ひっぱり過ぎてお蔵入りにしようかと思ったけど
アップしま~す





page_20170726153956c9e.jpg


午後7時頃
最後に見た航空機は・・・






IMG_3346.jpg

ニュージーランド航空でした(*^^*)

「カマテカマテ」


行ったみたいな・・・





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



涼しいね♪
関連記事


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4
<<復活 | top | 今日は・・・>>


comment

こんにちは☺️
カートいいですね!我が家では、パパがかなり前から欲しがっているのですが、また買ってないです。
成田の飛行機の写真、綺麗に撮れてますね🎵
また飛行機に乗りたいな~( ´ー`)
  1. 2017/07/28(Fri) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. コロンまま #-
  4. [ 編集 ]

ひこうきの丘良いよねー。
カマテカマテやん^_^
大好きなニュージーですわー!
しかも、オールブラックス塗装機!
  1. 2017/07/28(Fri) 15:03:53 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

こんにちは(*^^*)

そうなんだ~ひろさんカート欲しがっているんですね!
お出かけの時便利だよ(*^^*)

飛行機は何時間でも眺めていられます。
私もまた飛行機で遠くに行きたいな♪
  1. 2017/07/28(Fri) 17:34:17 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは(*^^*)

この日の後もパパさんが「飛行機見に行く?」って2回位言ってくれたの
また近々行くかも~

そそ、思い出のオールブラックスです(笑)
私は初めて見ましたよ~
スターウォーズには会えなかったけど(-.-)
  1. 2017/07/28(Fri) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する