* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




バックトゥザフューチャーの博士かっ! :: 2017/08/04(Fri)



小湊鉄道シリーズが続いたので・・・ちょっと一休み

7月25日(火)のお出かけショットに飛びます(*^^*)



はい・・・この日も曇天でございました。。。







page_20170804110132d2f.jpg

ホームセンターに行く途中に立ち寄った佐倉ふるさと広場

行った日の2日前に終了したひまわりフェスタ・・・ダメ元で寄ったの

トラクター出動中だったけど、少しだけ残っていた向日葵です(*^^*)

あまりの暑さにお散歩は少しだけ(>_<)

ひまわりのようなそらの笑顔が見られましたよ~♪(暑いだけだけどね)








IMG_1895_20170804110130de4.jpg


以上! 完




8月2日(水)・・・

突然、父から電話が・・・

最近会っていなかったので、気になっていた矢先
何かあったのかと焦ってしまう~
元気な声で暇だから行っても良いかって

携帯電話持って貰ってるけど、父から電話が入る事なんて無い位だったので
疲れてたけど、「良いよ~」って答えました~

で・・・モノレールに乗って歩いて来てくれました。

パパさんは前日から体調不良で
午前中頑張ってお仕事してからダウン(>_<)

父はパパさんに髪をカットして貰いたかったみたいですが
暫くカットしてなかったので

バックトゥザフューチャーの博士になってました~(笑)

「私でも良い?シャンプー出来ないけど」

厳しい指導の下、パパさんのカットをやってたので
どうにか出来そうだし・・・


で・・・美容師になった気分で
人生初、父の髪をカットしました~(*^▽^*)

お父さんの髪をカットする日が来るなんて予想もしてなかったな・・・

「娘にカットして貰えるなんて最高だね~」

嬉しかったけど、真剣だったのでリアクション出来ず(笑)

親不孝な娘だけど
この日はちょっぴり親孝行出来たかな・・・って^_^

涼しい日だったので、そらとメイとのお散歩にも付き合って貰えた~

85歳の父をいつも心配していたけど
逆に私の事を心配して来てくれたのかな?って思った水曜日でした。
元気が出たよ~(*^▽^*)




本日のお・ま・け⌒☆


IMG_1784.jpg

メイを見つめるクウ

ずっと片想いニャんだよね⌒☆



ご訪問ありがとうございました。



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:9
<<横顔 | top | 今日は・・・>>


comment

こんばんはー
台風の為、ちょっと早めに夏休みになりました(^^)

娘から散髪してもらえるって、うれしいだろうなー♪
我が家も嫁は素人ですが、家族の散髪は嫁が全部やりますよ
もう、20年ほど床屋に行ってません(笑)
  1. 2017/08/04(Fri) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

こんばんは(^^)

台風接近中ですものね!
お気を付け下さい。

パパ船長さんは幸せ者ですよ~
今時、奥さんに散髪して貰えるなんて貴重
聞いた事ないですもの
子供のカットはしても旦那はしないみたいな(笑)

夏休み、お天気に恵まれます様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
関東は、梅雨明け後に梅雨みたいです。
青い空と白い雲見てませ~ん
  1. 2017/08/04(Fri) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^0^
お出かけしてますね~(^▽^)/
今年もひまわり行かれたんですね❤綺麗です

お父様の髪をカットできるなんて 親孝行です
照れたお父様の言葉も嬉しいですね❤
  1. 2017/08/05(Sat) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/06(Sun) 11:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

向日葵いいですね♪
そしてそらさんの笑顔が最高ですね(*^_^*)
パパさんの具合大丈夫ですか?
お父様の髪をカット出来るなんて、凄いです!!
そらさんとメイさん、クウさんみんな素敵ですね。

  1. 2017/08/06(Sun) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. コロンまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~(*^^*)

週一度の定休日は毎週お天気に恵まれませんが
パパさんが頑張ってくれます(*^▽^*)
私は相変わらず助手席担当で~す(^▽^;)

ひまわり思い出して行ってみたけど
半分以上ありませんでした。。。

親孝行は元気な内にしなきゃですね!
胆に銘じているけどなかなか出来てません。
  1. 2017/08/06(Sun) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ひまわりは元気をくれますね♪
そらの笑顔はアヅ~の笑顔ですよ~(^▽^;)
それでも笑ってる顔を見るのは幸せです♪

パパさん、徐々に復活してます。
ご心配ありがとうございますm(__)m

父の髪をカットするなんて思いもしなかったけど
またカットしてあげたいな~
パパさんの様には出来ないけどね^_^
  1. 2017/08/06(Sun) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

良かったね。
絶対に嬉しかったと思うよー。
お父さんに最高のプレゼントだね。
  1. 2017/08/07(Mon) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ハイ^o^
良かったです😀
わざわざ来てくれたので、頑張りました〜〜
またカットしてあげたいです^ ^

> 良かったね。
> 絶対に嬉しかったと思うよー。
> お父さんに最高のプレゼントだね。
  1. 2017/08/07(Mon) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する