* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




何か言いたげなそら :: 2017/08/09(Wed)



久しぶりに朝からピーカン☀

午前8時には、気温が30度はあるかという位の暑さ

ベランダでお洗濯物を干していると、汗がタラリ~

今日はめっちゃ暑かったです!





本日もオフショットです⌒☆




IMG_1926.jpg


そらが困ったちゃんになってました。。。

メイを見ているように見えるけど・・・






IMG_1927.jpg

何かメイに言いたいのかな?

言葉が話せないから、表情から読み取るしかないけど

「暇なんですけど・・・一緒に遊ぼ~よ~・・・ってか寝てるし~」って感じでしょうか・・・

違うかな~



ちなみにメイは超がつくほどマイペースです(笑)

天真爛漫とも言います




本日のお・ま・け★


IMG_1910.jpg


お鼻の上に何か付いてますが・・・




今日はこの辺で・・・

ご訪問頂きありがとうございました(*^^*)




水分補給してね~
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<飯給駅⌒☆ | top | 寝落ち>>


comment

こちらも朝から暑くて、一通り家事をこなしながら汗だくになってます💦💦
たまりませんね😩
そらちゃんのくりくりお目目が可愛いですね‼️
  1. 2017/08/10(Thu) 16:34:31 |
  2. URL |
  3. コロンまま #-
  4. [ 編集 ]

天真爛漫!サイコーですやん!
でもさ、多分、遊んで欲しかったんだよねー(笑)
  1. 2017/08/10(Thu) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

今日は、昨日よりも10度近く気温が下がりましたよ~
気温の変化に身体もダルダルです。。。

そらの大きなお目目には、いつもゴミが入ってます(+o+)
  1. 2017/08/10(Thu) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

そうですよね~
今日も2匹で取っ組み合ってましたわ・・・

マイペースなKYは昔の私に似てしまったのかも~(笑)
あっ、流石に今は大人なのでKYではないですよ~
  1. 2017/08/10(Thu) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する