* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




山の日 :: 2017/08/11(Fri)



今日も気温低め・・・

避暑地に来たみたいでした。

天空の森♪の美容室は明日もお仕事です。。。




7月の土曜日・・・

仕入れ先の営業マンが置いていった段ボール箱

降りたたもうと思ったら

何だか様子が・・・重いんですけど





IMG_1827.jpg


いいもんみーっけ


この丸窓は何だ!

どうやらパパさんが切り取ってあげたらしい(笑)




IMG_1819_20170811223003f93.jpg

そらが近づいて来るも・・・

クウに気付かず~



IMG_1824_2017081122300479d.jpg

まだ気付かないそら

クウちゃん、息をひそめる?




IMG_1830.jpg


とうとう、そらが顔を突っ込みました~

不意打ちの猫パンチ!

驚いて立ち去るそら





IMG_1842_20170811223010a1d.jpg

あの中に何か居ます・・・





IMG_1832_2017081122300975a.jpg


ポツン・・・





今日は山の日ですね。

祖父が登山家だったので、父も山好きです。

子供の頃、夏休みの家族旅行は毎年登山でした。(結構本格的なの)

高校受験の頃から行かなくなってしまったけど

夏休みの思い出と言えば・・・やっぱり登山です(*^^*)





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



そこに山があるから登るのでしゅ~
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
<<今年も夏休みは・・・ | top | 飯給駅⌒☆>>


comment

きゃははは、
 ニャンコって、なんでこういう場所が好きなんだろうねー(笑)
登山ですか!気持ち良いですもんねー!
僕は運動不足で低山でも、キツイですわー
  1. 2017/08/12(Sat) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

宅配便の段ボール📦大好きですよー
なかなか片付けられない😅

子供の頃は、3,000m級の山に登れたのに
今は鋸山もシンドイです
体力落ちた〜〜

> きゃははは、
>  ニャンコって、なんでこういう場所が好きなんだろうねー(笑)
> 登山ですか!気持ち良いですもんねー!
> 僕は運動不足で低山でも、キツイですわー
  1. 2017/08/14(Mon) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する