* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今年も夏休みは・・・ :: 2017/08/14(Mon)



ありませんです"(-""-)"

しかも、しかも~

天空の森♪地方は、只今梅雨が戻っております・・・

明日の定休日はそらとメイとお出かけした~い!

2度目の梅雨が明けたら考えよう(*^^*)





8月9日・・・

外は薄暗くなってきた頃・・・

仔猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきました。。。

コンビニの裏の雑木林で見つけた1匹の仔猫ちゃんは

その後・・・見てません・・・

気になって外をウロウロしていると・・・

居ました!

すぐにカメラを取りに行って戻ると・・・





page_201708141953425fe.jpg

ご近所さんの駐車場です

コンビニの子の兄弟かもしれません。

3匹の仔猫が居ると聞いたので

あの子だけがはぐれてしまったようです。

他の2匹は、お母さんと一緒に居ましたよ(*^^*)




IMG_1939_201708141953389d8.jpg

車の下

親子の微笑ましいショットが撮れました。

コンビニの仔猫ちゃん・・・今頃どうしているんだろう・・・

🚙に引かれないように気を付けるんだよ~






IMG_1943_20170814195339593.jpg

そらが見つけた仔猫ちゃんの兄弟とお母さんが一緒に居たよ!








IMG_1944.jpg

「コンビニの仔猫ちゃんは?」

だよね~元気でいるといいね!




毎日、お散歩の時にキョロキョロしてしまう

そらとメイと・・・私です(*´▽`*)



今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<雨に濡れてないかな・・・ | top | 山の日>>


comment

ママさん夏休みが無いなんて、大変ですね!お疲れ様です。
猫ちゃん親子の姿は、素敵ですね。
車にひかれないようにと私も思ってしまいます。

コロンまま


  1. 2017/08/15(Tue) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

貴重なお休みの今日も、終日雨☔️でした。
8月になってから晴れの日がないです
そらとメイとの夏休みはいつになる事やらですよー

雨☂️続きで仔猫ちゃんの事が心配です。

> ママさん夏休みが無いなんて、大変ですね!お疲れ様です。
> 猫ちゃん親子の姿は、素敵ですね。
> 車にひかれないようにと私も思ってしまいます。
>
> コロンまま
  1. 2017/08/15(Tue) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する