* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




雨に濡れてないかな・・・ :: 2017/08/16(Wed)



昨日も今日も一日☂・・・

夏はどこへ行ってしまったの~

今日は半袖では肌寒くて、長袖です。

仔猫ちゃん達・・・雨宿りしているのか心配です。。。




8月10日・・・

また仔猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきたので

カメラ取りに家に戻りました。





IMG_1947.jpg

いたいた(*^^*)


3兄弟と思われるうちの2匹の仔猫ちゃん達を見かけるようになってから

鳴き声が聞こえると安心してしまう今年の夏・・・

「ねえ、ねえ、もうひとりの仔猫ちゃんは?」






IMG_1948_20170816152137a60.jpg

「・・・」


確かに近くから鳴き声が聞こえてくるんだけど・・・








IMG_1949.jpg

居た~~~

そっちは危険だから

こっちへおいで




IMG_3379.jpg

またお母さんとはぐれちゃったんだね






IMG_1951.jpg



IMG_1952_20170816152142165.jpg



IMG_3380.jpg



IMG_3382.jpg



IMG_3385_201708161521525a2.jpg



IMG_3391_2017081615215748d.jpg



IMG_3394.jpg



一生懸命お母さんを探す迷子の仔猫ちゃんに胸キュンです♪

頑張れ!


これには続きがあります(*^^*)



今日はこの辺で~



ご訪問頂きありがとうございました。


関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 仔猫
  2. | comment:2
<<寛ぎの空間が・・・ | top | 今年も夏休みは・・・>>


comment

めっちゃ可愛い子猫!
早くお母さんと会えると良いよねー。
ほんと、8月入りしてから天気悪くて写真撮れてませんよー!
  1. 2017/08/16(Wed) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

この子、めっちゃ可愛いでしょ!
里親さん探してあげたくなる~

我が家は8月に入ってから
お出かけショット無しです"(-""-)"
  1. 2017/08/16(Wed) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する