* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




笑顔は満開だったけど・・・ :: 2017/10/12(Thu)



本日も昨日に引き続き真夏の暑さになりました~

お店も30度超えたので、冷房入れてお仕事

今年最後の冷房かな~

明日は一気に気温が下がって11月中旬の寒さだそうです

今日は冷房、明日は暖房?

体調崩さないように気を付けましょうね!



前回に引き続き

佐倉ふるさと広場の一コマです。



10日(火曜日)も暑くて~


IMG_2787.jpg

5分も歩かない内に

そらの笑顔が崩れ始めました(^▽^;)

まだ尻尾が上がってるから大丈夫かな?・・・


今回の目的は・・・

風車前のコスモス畑




IMG_2788.jpg

えっ(-_-;)

スッカスカ~


天空の森♪地方のコスモスはほぼ満開だったのに~

早すぎ?

テンションがちと下がってしまった~






IMG_2801_20171012174101ad8.jpg

スッカスカ~







IMG_2796.jpg

八重のコスモス♪





page_20171012174104994.jpg

スンスン星人とスカスカ秋桜








IMG_2805.jpg

こんなハズじゃなかったけど

そらとメイの満開の笑顔が見られて良かった(*^^*)







続きま~す



今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4
<<ヒンヤリ | top | 暑過ぎました~(^▽^;)>>


comment

佐倉のコスモスですね(⌒∇⌒)
みんなでお花見出来る事が一番💛笑顔最高です

チビの事 
悶々とした日々。長かった~^^;。
でも後は回復に向かうだけです ありがとうございましたm(_ _"m)
  1. 2017/10/12(Thu) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

なんかさ、今年の佐倉のふるさと広場は
開花遅かったみたいよーーー。
でも逆に良い時に行ったかも。今日から10日間も秋雨だってぇーーーー。
  1. 2017/10/13(Fri) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

そうなんだ~
行ってみたら、まさかのスッカスカでした(・・∂) アレ?
火曜日は暑すぎて早めに退散しました

☀マーク無いですよね
やんなる~
  1. 2017/10/13(Fri) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

佐倉のコスモス畑・・・
今年は遅いみたいで、スカスカでした"(-""-)"
みんなで一緒のお散歩が今の一番の楽しみなんだ~

チビちゃんの事は本当に驚きました
こんな時ほど、お話出来れば良いのにって切実に感じますね
一日も早い回復を心から願ってます。
頑張ってね!チビちゃん♪


  1. 2017/10/13(Fri) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する