FC2ブログ

* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ストレス発散! :: 2018/01/20(Sat)




年末から昨日まで

家の雑用でゆっくり出来なかったので

今日の夜は、友人とパパさんと3人でカラオケに行って来ました~(*^^*)

最後にパパさんが

「あ~ストレス発散した~」

竹内涼真かっ(笑)




お出かけしてないので
オフショットが続きますね





IMG_4250_201801202052454f9.jpg

「ストレスって何だろう・・・」

天真爛漫なメイちゃんには無いのかな?







IMG_4252.jpg

そらはパパさんにマッサージして貰ってます








IMG_4258.jpg

私もマッサージして欲しいです!

ガッチガチなんだから~





今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




クウちゃんがストレス溜ってるみたいだね~
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<最強寒波襲来! | top | 頭突き>>


comment

キャハハ~(≧▽≦)
クウちゃん、ストレス溜まってそう~。

私、仕事や家事に追われバタバタしている最中、
食っちゃ寝ぇ~&日向ぼっこで昼寝三昧の
我が子達を見る度に、
『絶対、来世はワンコに生まれ変わってやる!』
って思い続けて来たけど…。
ワンコはワンコなりに、ストレス溜めてるんだね~。
  1. 2018/01/21(Sun) 02:41:17 |
  2. URL |
  3. siemたこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハハ、
そうなんや。
たまにはカミさんのマッサージしてあげてください!って言うといて。
ところで都内、すげえ雪になってきました。
  1. 2018/01/22(Mon) 13:53:54 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: siemたこちゃん さんへ

今日は滅茶苦茶寒いですね~
そちらは雪降っているのでしょうか?・・・
クウちゃん、今日も雄叫びモードです(笑)

私は生まれ変わったら
家猫になりたいです(*^^*)
  1. 2018/01/22(Mon) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

都内は降り始めてますよね
ニュースで見ました
こちらはまだ☂ですよ
もうそろそろでしょうか・・・

夕方パパさんが外出しなければならないので(病院)
大変です(>_<)
スタッドレスじゃないのでチェーン装着するかしないかの瀬戸際

お帰りの際は足元に注意して下さいね!
  1. 2018/01/22(Mon) 14:34:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する