FC2ブログ

* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




さすがに・・・ :: 2018/07/23(Mon)




今日は外仕事する気になれない~(>_<)

ほぼ室内で過ごしてます。。。

日中は暑くても、夕方以降は気温下がって欲しい~



母校が高校野球千葉県大会の準決勝で
チバテレで放送していたので、何となくながら観戦してました
勝ちましたよ~(*^^*)
校歌・・・久しぶりに聞きました
大昔だけど覚えてるものですね



今日も室内でのうちの子達です



IMG_6631.jpg

「あ~今日も朝からあち~」





IMG_6632.jpg





IMG_6634_201807231601110b2.jpg

クウも今年は2階に行かない





IMG_6636.jpg

寝落ち寸前のメイ





本日のお・ま・け⌒☆


スーパーで4割引きだったの

IMG_0126_201807231601066b9.jpg

美味しかったよ~

食べたくなったでしょ(*^^*)




今日はこの辺で~
完璧ネタ不足の毎日です(;^_^A


ご訪問ありがとうございました⌒☆




明日はちょこっとお出かけするよ~
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<久しぶりに・・・ | top | 今日も・・・>>


comment

なぜか、校歌は何時までも覚えてるもんですね
小学校の校歌は今でもすぐに歌詞が出てきます
中学、高校のは全く覚えていませんが(笑)
でわ、でわ、ハーゲンダッツの甘夏買ってきます(≧▽≦)
  1. 2018/07/23(Mon) 18:35:14 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

こんだけアヂイとアイスクリームですよねー。
ハーゲンダッツの甘夏!これ、まだ食べてません。
最近、パピコにハマってます。
シチリアレモンと抹茶美味しかったよー^_^
  1. 2018/07/24(Tue) 11:18:48 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

えっ! 遥か昔の校歌の方は覚えていらっしゃるんですね!
でも、きっと歌い始め聞けば思い出しますよね~

ハーゲンダッツの期間限定「甘夏」めっちゃ美味しいです(*^^*)
でも暑すぎてアイスよりもかき氷って感じです

> なぜか、校歌は何時までも覚えてるもんですね
> 小学校の校歌は今でもすぐに歌詞が出てきます
> 中学、高校のは全く覚えていませんが(笑)
> でわ、でわ、ハーゲンダッツの甘夏買ってきます(≧▽≦)
  1. 2018/07/24(Tue) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんだけアヂィとアイスもだけどやっぱりかき氷ですよね~
期間限定の甘夏、めっちゃ美味しいよ(*^^*)
今度パピコ食べてみますね!

> こんだけアヂイとアイスクリームですよねー。
> ハーゲンダッツの甘夏!これ、まだ食べてません。
> 最近、パピコにハマってます。
> シチリアレモンと抹茶美味しかったよー^_^
  1. 2018/07/24(Tue) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する