FC2ブログ

* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらとメイの夏休み :: 2018/08/23(Thu)




そらとメイの夏休みの一コマ⌒☆


8月12日(日)・・・

午後6時頃友人宅へお邪魔しました




page8-12.jpg

奥様と娘さんが帰省中(3週間)

そらは椅子に飛び乗って

美味しいお料理が並ぶのをワクワクしながら待ってました(*^▽^*)

まるで子供みたいです(笑)



私の実家はここから徒歩5分位の場所なので
ここに来る度に戻りたいって思っちゃう
まだ先の話・・・







今年の夏はどこにも行けなくてごめんね
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<ハンパないです~(>_ | top | ピンチヒッター>>


comment

今年は猛暑だから、暑い中連れて歩くより、家でゆっくりしたいと思いますわー。
人間も出かける気起きないような暑さでしたもんねー。
  1. 2018/08/24(Fri) 12:12:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

仰る通りですよ〜〜
冷房効いた室内で過ごした方が身の為です
今年は夏男のパパさんも例年とは様子が違う〜〜
ワンコには厳しすぎますよ〜

> 今年は猛暑だから、暑い中連れて歩くより、家でゆっくりしたいと思いますわー。
> 人間も出かける気起きないような暑さでしたもんねー。
  1. 2018/08/24(Fri) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する