FC2ブログ

* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




急降下 :: 2018/09/12(Wed)




昨日(11日)は全員でパパさんの実家へ遠征してました

なので、掛け布団を準備する時間もなく薄いお布団のままで就寝

明け方寒くて縮こまっておりました~(>_<)

明日の朝も気温低いみたいなので、本日急遽お布団替えましたよ~

何だか極端ですよね







IMG_0239.jpg

普段はハンドルなんて握らない私も

月に一度だけ80㎞強を運転するの

これってめっちゃ極端(笑)






IMG_6982_201809121738003fe.jpg

クウは助手席で大人しくしてくれてたよ~

私の隣で安心だったんだね!

と思いたいです(*´▽`*)




クウも車中ではハーネス&リード着用です
夏はお散歩もしてあげられないので
ハーネスをお洗濯したんだけど
どこに片付けたのか忘れちゃって
ず~っと探していたの
パパさんは「捨てちゃったんじゃないの?」って言ってたけど
思い出の品を処分するハズ無いし・・・
で、昨日はメイのハーネスを着用したらピッタンコだったので
良かったです

で・・・今日になって見つかりました~
お布団替えようとクローゼット開いたら
あったんだよ~
そらとメイのハーネスやら、スリングバッグと一緒に置いてありました
1ヶ月位探してたの(笑)
何でこんな場所に保管したんだろう・・・謎です



今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆





クウ兄ちゃんの赤いハーネス見つかった良かったね♪
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<指パッチン | top | 久しぶりに・・・>>


comment

運転お疲れ様ー。
銚子まで遠いもんねー。
今年の夏は銚子行かなかったなあー。
また銚子で海鮮丼食べたいです^_^
  1. 2018/09/14(Fri) 12:24:50 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今年に入ってから多古経由にしたので
やっと道覚えたところです
海鮮丼食べたい!
金目鯛の煮付けも食べた~い

> 運転お疲れ様ー。
> 銚子まで遠いもんねー。
> 今年の夏は銚子行かなかったなあー。
> また銚子で海鮮丼食べたいです^_^
  1. 2018/09/14(Fri) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する