FC2ブログ

* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




10年愛⌒☆ :: 2018/09/25(Tue)



今日も終日☂の天空の森♪地方です。。。


本日はクウがメインです(*^^*)

IMG_7061_201809251621310ac.jpg

クウちゃんおはよ~

今日は何の日か覚えてる?





IMG_7063_20180925162132240.jpg

「覚えてるよ・・・10年前の今日・・・ボクをママさんが見つけてくれて
パパさんがお家に入れてくれて、そのままここに居座ってしまった日だよね」

そうだよ!あれから10年・・・あっという間だったね!

「お腹が空いて動けなくなってたボクにミルクを飲ませてくれたよね・・・美味しかったニャ♪」





IMG_7069_20180925162134a02.jpg

「パパさん、ありがと♪」


パパさんは独身時代にも(=^・^=)を保護して飼っていたそうなの
猫好きのパパさんのおかげでお家の子になれたんだよ~




IMG_7073.jpg

パパさんにいじられるクウ

何を被せられているのか・・・

危ない宗教みたいなんですけど



クウはとっても優しい子
私にとっても人生で初めてのニャンコ
最初は戸惑ったけど、今は最愛のクウです



page2018-09-25.jpg

1年後はそらも迎えて
相思相愛だった頃・・・
この頃はそらもクウに寄り添ってペロペロして貰うのが大好きだったのにね
ホント癒された

今は・・・メイを迎えてから変わってしまったそら
クウが私に近付こうものなら容赦なくガウガウしちゃうし(>_<)




page2018-09-25-2.jpg

メイがまだ3ヶ月位の頃・・・
クウはいつも優しくそらもメイも迎えてくれたね
クウが温和な良い子だからそらもメイも天真爛漫に成長したんだね
シャーなんて一度もしなかったもんね

クウちゃん神の子天使の子(超親バカ発言)


自分はお母さんが姿を変えて来てくれたって思ってます

これからも末永く傍にいてね
いつまでも元気で暮らそうね


今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました⌒☆




そらもメイもクウがお兄ちゃんで良かったんだよ~
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:2
<<ちゅ~ぶバージョン | top | 3度目の正直>>


comment

10年ですか!
優しい家族に迎えられて良かったね!
いつまでも元気でいて下さい。
  1. 2018/09/26(Wed) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

10年はあっという間でした
色々な事があった10年間
いつもクウが傍に居てくれました(*^^*)
いつも穏やかなクウも病院だけはシャーしちゃうので
病気しないで欲しいです
ありがとうございます!

> 10年ですか!
> 優しい家族に迎えられて良かったね!
> いつまでも元気でいて下さい。
  1. 2018/09/26(Wed) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する