fc2ブログ

* 天空の森♪第8章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *

どういう事?

Posted by みい on   0 



ジメジメ感から解放された~

今日は過ごしやすい一日でございました(*^^*)



本日もつぶやきま~す



IMG_1603.jpg

昨日の続き

そらとメイとお散歩していた場所です
月崎駅に隣接してるの

ワンちゃんは抱っこかカートの表示
どういう事?


映画やドラマ、CMのロケ地でも有名なので人気駅なの
最近はチバニアンの最寄り駅でもあるので
訪れる人が増えちゃったのかな



IMG_1597.jpg

改札に入る手前の待合所でパシャ
(おふたりさん、カートインのままです)



IMG_1598_2019070517395452f.jpg

「お散歩出来なくなっちゃったんだ~」





IMG_1600_2019070517395661e.jpg

「つまんな~い」



って事で帰りました(^▽^;)



昨日の出来事・・・

そらとメイが大騒ぎしていたので
外を見ると
首輪している中型のワンちゃんが玄関前でウロウロしてたの
柴犬かミックスかって感じの子
そりゃ大騒ぎもするよね
そらとメイの目の前に来たんだもん

玄関前まで来たのは初めてだったけど
以前も数回歩いているのを見た事があります

ご近所の人から聞いた話だと

ここから徒歩10分位のお家の飼い犬で
お散歩がまさかの放牧

は?どういう事?

聞いた時は開いた口が塞がらなかったわ~

お散歩中に遭遇したらって想像するだけで怖い



今日もお散歩中
絶対にすれ違いたくない飼い主とワンコに遭遇してしまった
内心「ちっまずっ」って思ったわ

もうすぐ家に着く所だったので
引き返す訳にも行かず
リード短くしてすれ違いましたよ

相手の飼い主はロングリードでお散歩している人で
短くしようともせず
いつもそらとメイに近付いてくるので困るんだよね

片方の手にはいつもスコップ持ってて
ワンのウンPを拾ってはその辺に捨ててるだけなんだよ~

どういう事?
私にはよく解りませ~ん



今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました(*^^*)




関連記事

みい

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。