* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらの笑顔に逢いたくて⌒☆ :: 2013/08/29(Thu)




こんばんは~refugemamaです♪


お店が定休日だった火曜日・・・


チワワのそら♪の4回目の家族記念日でした⌒☆


大好きなそらの笑顔に逢いたくて・・・



お天気も回復傾向だったので、急きょ思い立ち軽井沢まで突っ走る事に致しました~(*^▽^*)


いつものノープランです(笑)



で・・・首都高で渋滞に巻き込まれました~(>_<)





IMG_2167.jpg 



助手席から撮ったスカイツリー⌒☆


この時点で既にお昼頃になっておりました。。。


首都高の渋滞さえなければ、自宅から3時間で到着出来るのですが


この日は休憩も含めて5時間も掛かってしまいました(*_*;




滞在時間は5時間程・・・


「何処に行こうか~」なんて考える余裕もないので


以前パパさんと行った場所を巡る事にしました⌒☆




まずはこちらにお邪魔しましたよ♪




IMG_2255_20130829201619ebc.jpg



テラス席はワンコ同伴OKですよ~



こちらのティーサロン「軽井沢の芽衣」のオーナは作家内田康夫さん


時々いらっしゃるらしいです


メイちゃんと同じ名前ですね⌒☆





IMG_2170.jpg



4年前の8月27日にそらと出逢い・・・


その日の夜にはうちに居ました(^^)


「そら~ここのお店に入ろうね」





IMG_2168.jpg 

「は~い♪」





IMG_2174_20130829201525f31.jpg



テラス席からの風景⌒☆



そらとメイの久しぶりの笑顔だよ~(*^▽^*)




IMG_2183.jpg 

「わ~い!お庭がとっても広くて気持ち良いよ~\(^o^)/ 」






IMG_2187.jpg 


メイちゃんも笑顔だよ~


長時間のドライブも大丈夫だったね!





IMG_2190_20130829201614715.jpg



この日の最高気温は23・4度位で


テラス席は半袖だと肌寒い位でした。。。



1時間ほどこちらでゆっくり過ごしました~


弾丸日帰り軽井沢の旅は続きますが今日はこの辺でm(__)m







本日のお・ま・け⌒☆



IMG_1792.jpg



長時間独りでお留守番子してくれたキジトラのクウちゃん


こんな日は・・・後ろ髪引かれる思いで家を後にするrefugemamaです 。。。





今日もご訪問ありがとうございました♪



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 

関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 軽井沢
  2. | comment:4
<<木漏れ日の中で⌒☆ | top | クウちゃんの異名⌒☆>>


comment

こんにちは

refugemamaさん、こんにちは。


いつ訪問させていただいても、口元がにやけてしまいます。

めっちゃかわいいです。

今回はセクハラへのコメントありがとうございました。

前向きに、生きていくために過去のトラウマティックなことは、吐き出したかった。

でも本当にスッキリしました。

ありがとう。そしてコメントまでいただいて、感謝感謝です。

また訪問させていただきます。

ありがとう
  1. 2013/08/30(Fri) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. ぴよこまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

ぴよこまめさん♪ こんばんは(^^)

めっちゃかわいいですか!? 嬉しいよ~ありがとう♪

スッキリ出来て良かったね!

こちらこそいつもありがとうございます⌒☆
  1. 2013/08/30(Fri) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

軽井沢、いいですねえ、憧れます(^^)
こんな緑の中で、ティーを楽しみたいです。
テラス席は、わんちゃんOKなんですね。
そらちゃんは食いしん坊ですか?うちのチョロ太と一緒かも(笑) 
外見も似てるけど、中身までにてるのかな(^_^;)
  1. 2013/08/31(Sat) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

こんばんは~(^^)

大阪からだと軽井沢は遠いですよね
避暑地だけあって夜は18度位でした(*^▽^*)
メイちゃんはセレブワンコになりきってました(笑)

うちのそらは超食いしん坊です!!!
悪行は数え切れませんよ(*_*;
落ちてきた物は何でも食べちゃう(パパさんの足元でひたすら待ってます)
そらは兄弟が多かったのかな?って思います。
もしかしたらチョロ太君と親戚かも知れませんね~
  1. 2013/08/31(Sat) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する