* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




我慢強いそらちゃん⌒☆ :: 2013/09/03(Tue)





こんばんは⌒☆ refugemamaです(^^)


今日はチワワのそらを動物病院に連れて行きました。


ワクチン接種の為だったのですが


病院混み混みで待ち時間は1時間超えでした~( 一一)


うちのコ達の中では一番我慢強いそら♪


必死に耐えて頑張っているそらの顔を見ていたら・・・


いつも以上に愛おしくなりましたよ~(*^^*)




今日はメイちゃんとの運動会は控えて下さいね~って言われました(笑)


来月はメイ、再来月はいよいよキジトラのクウちゃんのワクチンが待ってます。。。





でわでわ、まだご紹介していなかった軽井沢での光景です⌒☆



IMG_2274.jpg


雲場池の池畔の遊歩道をお散歩しました(^^)
 









IMG_2263.jpg



そらとメイが揃って歩く後ろ姿が大好き(*^▽^*)


お散歩写真を撮る時は小走りして先回りしたりするので


結構疲れるんですよ~(*_*;








IMG_2278_20130902231920f21.jpg



そらもメイもアヘアヘだけど、私もハアハアなんだよ~(*´Д`)












IMG_2285_201309022319223c1.jpg 

そらの瞳には何が映っているのでしょうね。。。










IMG_2286_20130902231923f6a.jpg 

紅葉の季節ももうすぐですね⌒☆


綺麗でしょうね♪






お散歩の後は旧軽銀座へ・・・


やけに警察車両やお巡りさんで溢れているな~と思ったら・・・


この日(8月27日)は軽井沢で静養中の天皇皇后両陛下が思い出のテニスコートで


テニスを楽しまれていたそうです(*^▽^*)





楽しかったけど日帰りはやっぱりキツイよね~


以上⌒☆






本日のお・ま・け♪






ヨガのポーズをするキジトラのクウちゃん⌒★




IMG_2325.jpg



インナーマッスル鍛えてます・・・






ご訪問ありがとうございました⌒☆ 




いつも応援ありがとでしゅ💛メイ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 軽井沢
  2. | comment:2
<<みんなでお揃い⌒☆ | top | 木漏れ日の中で⌒☆>>


comment

そらちゃん、お注射頑張りましたね~♡
これでまた1年心置きなく遊べるよ~☆
そういう我が家も今週末はまめすけのワクチンだった!!←忘れてた

軽井沢、我が家はいつも日帰りですよ~^_^;
  1. 2013/09/03(Tue) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

こんばんは~

そらちゃん♪頑張りました~
褒めてくれてありがとう(*^^*)

まめすけ君、今週末ワクチン頑張ろうね⌒☆

渋滞さえなければ日帰りもさほどきつくはないけど
首都高の渋滞は免れませんね~
都内通過せずに行けないものかしら???

ぶっちー家の方が軽井沢近いですよね!?
お勧めのワンコ同伴OKのお店教えて欲しいです(*^▽^*)
  1. 2013/09/03(Tue) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する