* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイちゃん叱られる!!! :: 2013/09/06(Fri)





こんばんは~refugemamaです(^^)



昨日の朝は落雷で2度も停電があった天空の森♪です(>_<)



チワワのそらとメイは雷が大の苦手・・・



ず~っとブルブル震えていました。。。



そんな中・・・独り余裕をかましていたキジトラのクウちゃん⌒☆






IMG_2355.jpg 



外は雷雨の真っ最中・・・




「すごい雨だニャ・・・」  お目目まん丸にして外を見てたよ







IMG_2358.jpg



クウちゃん! 怖くないの???



そらもメイもお部屋の隅っこに行っちゃったね







IMG_2360.jpg 




本当は怖いんじゃないのかな~(*´▽`*)



いつもより目が点になってるよ・・・







IMG_2368_20130906183702484.jpg 




本心を悟られまいとひたすらペットグラスに食いつくクウですの(#^.^#)




クウちゃんの👀の方が怖いんですけど(*_*;








本日のお・ま・け⌒☆



今日のそらちゃん♪



IMG_2378.jpg



アンニュイ♪




ここで終わるハズでしたが・・・



たった今・・・メイちゃんパパさんに叱られました(>_<)



ブログを更新している時・・・



メイは私の膝に乗っています。。。(そらよりもいち早く飛び乗って来るんです)



そらも私の膝に乗りたくてウロウロ



前脚で私の腕をカリカリしてきます。。。



とうとう執念でそらも私の膝に乗って来ました・・・



その瞬間、メイがそらに向かって威嚇行為を始めたんです。。。



実は・・・この光景・・・私がPCに向かっている時はほぼ毎回なんです。。。



そんな時はブログの更新も止めます。。。





さっきは、目の前にパパさんが居ました・・・



私も・・・いつもより威嚇攻撃が強かったのでビックリしてしまい・・・



「ヤメテ~!!!」と喉が痛くなる程叫んでしまいました。。。



パパさんも驚いて・・・可愛がってるメイを叱りたくはないと思うけど・・・



損な役割を引き受けてくれてます。。。



私は・・・ただ過保護で甘々な飼い主なのかも・・・



パパさんが叱った後・・・ビビっているメイに怖い顔して「メイ!こっちおいで!」 の命令が~



そらもメイも怖い顔は理解してます・・・




その時・・・メイは偉かったんです⌒☆



尻尾下げたままだけど・・・恐る恐るだったけど・・・



ちゃんとパパさんの元へ行ったんです(>_<)



そして誤っていました。。。ゴロンして



そらは怒られてないけど、パパさん一番怖い事知ってるから



耳はずっと後ろに倒れてましたよ



一番心が痛かったのは・・・きっとパパさんかも知れません。。。



そんなこんなで無事にブログ更新出来ました~(*´▽`*)



メイちゃん、ずっとパパさんの傍でペロペロ星人になってましたので(^_-)-☆







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆素敵な週末を。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<また産まれました。。。 | top | みんなでお揃い⌒☆>>


comment

え~! メイちゃん が 威嚇するなんて
    ココに似てきたよ~!!
うちもチビに「ガゥ」威嚇するんです^^;。

なんか似てますね~ハハ!


  1. 2013/09/07(Sat) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

ココちゃんも威嚇するんですかあ~!?
可愛いお顔してやるね~(笑)

うちのメイはガウの連発です。。。
クウにもそらにもやります(>_<)
私の傍に居る時は誰も寄せ付けないです
困っちゃうよ~(*´Д`)

  1. 2013/09/08(Sun) 19:26:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する