* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




変なおじさん!? :: 2013/09/11(Wed)




こんばんは~refugemamaです(^^)




昨日の定休日はパパさんとディズニーランドで遊んで来ました⌒☆



アフター6⌒☆閉園までの4時間フル稼働で4つのアトラクションを回ったよ(*^▽^*)



夏休みも終わった平日の夜だから、空いていると予想していたのが甘かった~



まだまだ混んでました(>_<)





日中は夜お留守番してもらう償い?で



うちの3兄弟には簡易ドッグランで思いっきり遊んで貰いました(*´▽`*)



雑草伸び伸びですが・・・







IMG_2571.jpg




キジトラのクウはこの体勢で1時間動かずです(*_*;



何が楽しいのか分からないけど・・・







IMG_2566.jpg




チワワのメイはピョンピョン跳ねるように駆け回っていたよ~









IMG_2559_20130911212805fa5.jpg 



ハーネス嫌いのそらが一番大好きなお庭です⌒☆



この時、お隣のおばさんも居たのですが・・・



立ち話していると・・・



リュックと、ウエストポーチ着用した見知らぬおじさんがこちらに近づいてきて



お隣のおばさんと会話を交わしていたんです



知り合いの人かな~? ウォーキング中なのかな?・・・



ボ~っとそのおじさんを見ていると・・・
 




次の瞬間、おじさんはウエストポーチに手を入れて何かを取り出し・・・



その手はネット越しのチワワのそらの口元へ



食いしん坊のそらは何でも口にしてしまうのですが、時既に遅し・・・



そらが何か食べてる~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



一瞬の出来事に驚いた私は・・・



「何!! 何? 今何したんですか!」とおじさんに向かって言ってました






以前・・・パパさんの実家にそらを連れて行くようになって間もなく



お義父さんがそらに何か投げて るのが目に入ってきたのですが



この時も一瞬だったので時既に遅しです



そらが食べてしまったんです・・・



それはワンコにはNGのチョコレートでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



正直焦りましたよ~




そんな事件があったので、見知らぬおじさんが何を出したのか見えなかった私は



かなり強い口調で「あげないで、あげないで(>_<)」って言ってしまったんです。。。



見知らぬおじさんは「ジャーキー」と答えました。。。



ワンコとお散歩している人なら分かるけど ・・・



独りでリュックとウエストポーチで歩いているおじさんが何でジャーキー持参しているのか



不思議でなりませんでした( ̄ー ̄?).....??。。。



見知らぬおじさんは、そのまま立ち去って行きました。。。



お隣のおばさんに「あの人誰ですか?本当にジャーキーなんですか???」と尋ねると



「会う犬、会う犬にあげてるみたいよ。うちのコも貰った事ある」と教えてくれました。。。



ふ~ん・・・変なおじさん・・・



「そらちゃん、知らない人からは何も貰っちゃ駄目だよ」



言葉が通じるなら教えたいです☆彡






IMG_2552.jpg 


「そらは卑しいから食べ物につられて知らない人からでも貰っちゃうね!」







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 庭遊び
  2. | comment:6
<<黄色づくし⌒☆ | top | 氷好きなメイちゃん⌒☆>>


comment

わぁ~お留守番のご褒美のはずが大変な事になっちゃいましたね。
お義父さまの事もあるので、大きな声では言えませんが
リュックのおじさん困った人ですね。
そらちゃんが可愛そうになってしまいました。

ランドはいつも混んでますね♪
私は8月にいい席が当たって、びしょぬれになってきましたよ^^
  1. 2013/09/12(Thu) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~TDランド・・今は ハロウィンかな?

変なおじさんって 怖いですね!!ココは食いしん坊だから・・
目が離せないな~

今時そんな人いないと思ってました・・・昔は多かったよ!
家も言い聞かせよ~っと^-^。
  1. 2013/09/12(Thu) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

> こんばんは(^^)
>
> 変なおじさんは、犬好きの優しい人かも知れないけど
> 私にとってはやっぱり変なおじさんです(笑)
>
> いやしいそらは何でも口にしてしまうので
> 危険がいっぱいなんですよ~
> お腹壊さなくて良かったです⌒☆
>
>
> のんさんもTDR好きですよね!
> 年に何回行かれるのですか?
> スターツアーズ楽しかったですう♫
  1. 2013/09/12(Thu) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは~(^^)

チワチワさんはTDL行ったばかりじゃなかった~?
前日からハロウィンでした(*^▽^*)
スターツアーズ良かった~⌒☆

変なおじさんというよりも・・・変な爺さんって雰囲気でした(笑)
昔は多かったのですか!?
この辺り、昔の人が多いので居るんですね~
そらから目が離せません

ココちゃんも気を付けてね!可愛いから
  1. 2013/09/12(Thu) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ホントになんでジャーキー持ってるのか不思議~?
このご時世、何があるか分からないから怖いし...
勝手にあげちゃってアレルギーの仔とかだったらどうするんだろうか???

我が家も知らない人でも食べ物となると貰っちゃうんだろうなぁ...
気を付けまふ!
  1. 2013/09/13(Fri) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

でしょでしょ!不思議でしょ~???

このご時世慎重になっちゃいますよね~
今どきなかなかお会いしない変なおじいさんでした
そして裏の方へ消えていきました・・・
謎です。。。

私も気を付けまふ♫

  1. 2013/09/13(Fri) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する