* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウの本能⌒☆ :: 2013/09/16(Mon)




こんにちは(^^)


大型台風18号が過ぎ去った天空の森♪地方です。。。


2階に居ると家が揺れて怖かった。。。


今はやっと静けさを取り戻しました天空の森♪です。




被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。







でわ、キジトラのクウちゃんと遊んでいる時の光景ですよ~⌒☆



「だるまさんがころんだ」バージョン♫





IMG_2456.jpg


獲物を物陰から見つめるクウちゃん⌒☆





少しずつ・・・少しずつ近づいて来ますよ







IMG_2458.jpg 


近づくとともに黒目も大きくなってきたよ~








IMG_2465.jpg 


捕獲直前です!



オチリを高~くしてフリフリしてます。



やっぱりクウはニャンコなんだね(*^▽^*)






お風呂上りで綺麗めなチワワのそら⌒☆



いつもはメイがモデルだけど今回はそらが頑張ってくれました(^^)





IMG_2498.jpg 

「今回はおひげカットしませんでした。前回メイ君がビビッて大変だったの・・・ボクは大丈夫なんだけどね」








IMG_2509.jpg 


「どうでしゅか? 哲学者風にしてみたよ⌒☆」






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



いつも応援ありがとでしゅ♫ メイ💛

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:4
<<本当の兄弟みたい⌒☆ | top | 黄色づくし⌒☆>>


comment

クウちゃん、可愛すぎです♪
おめめまん丸じゃないですか。
おちりフリフリ、うんうん分かるわかる(^_^;)

そらちゃん、とても凛々しくみえますわよ。
立派だけどちっちゃな学者さんですね(*^^)v
  1. 2013/09/17(Tue) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

大きな台風でしたね~
わが家も近くの川が氾濫寸前で、ヒヤヒヤしました・・
みんなお2階に避難してたのかな?

クウくんのまん丸なお顔、癒されます~v-398
そらくんは男前にさらに磨きがかかったのでは!?
メイくんのほっかむり、可愛すぎます!!!!
みんなの変わらない姿に、元気もらってます~v-392
  1. 2013/09/17(Tue) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

ありがとうございます!
可愛すぎと言ってくれて本当に嬉しいですよ~(*^▽^*)
獲物捕獲寸前の👀ってまん丸になりますよね。
全部黒目になると言っても過言じゃないですよ

チョロ太君似のそらは色々な表情を見せてくれるので
楽しいです⌒☆
  1. 2013/09/18(Wed) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

まいまいさんへ

ほんとお久しぶりです(^^)


台風18号、こちらは比較的雨量が少なくてすみました。
風が強くて家が揺れてましたよ~

うちのコ達も変わらずに元気で過ごしてました⌒☆
元気をあげられて良かった!
また遊びに来て下さいね♪
  1. 2013/09/18(Wed) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する