* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




本当の兄弟みたい⌒☆ :: 2013/09/18(Wed)





こんばんは~refugemamaです(*^▽^*)



昨日はパパさんの実家に行ってました。



キジトラのクウもチワワのそらもメイも一緒です♫



もう5年・・・月に1度連れて行ってるのですが



お義父さんは未だにクウの名前を覚えてくれないの~(*_*;



いつも「ミ~ミ~」って呼んでます。。。猫はみんな「ミ~」なんでしょうね(*´▽`*)






でわでわ、昨日、女子高生に「チョ~カワイイんですけど!」と言われたそらとメイのいつもの風景です⌒☆




パパさんと庭作業をしていた時・・・



カメラを持ち出してそっと撮ってみました(^^)



網戸越しのそらとメイ。



IMG_2438.jpg



毎日こんな風に外を見てます。



メイちゃん。三つ指ついて「いらっしゃいませ」のポーズなのかな(*^^*)









IMG_2443.jpg 



そらもメイも気になる風景は同じみたいですね⌒☆







IMG_2445.jpg




あれ?



お2人とも急にそわそわしてますね。。。



お散歩中のワンコか・・・野良ちゃんを見つけたのかな?







IMG_2446.jpg



驚いてる表情もそっくりなんですけど(+o+)



笑っちゃうね(*´▽`*)






IMG_2448.jpg



落ち着きを取り戻したそらとメイ⌒☆



お散歩中に出会う人から「兄弟?」ってよく聞かれます。。。



こうして見てると本当の兄弟に思えてくるrefugemamaですの・・・







本日のお・ま・けはキジトラのクウちゃん⌒☆




只今ダイエット中 (おやつ抜き)



鳴いて鳴いて「ママごはんちょ~だい」



ほぼストーカー状態になってます(>_<)



しかし、ここであげちゃったら「ブ~タロ~」と呼ばれちゃう(*_*;



「クウちゃんさっき食べたでしょ!」




IMG_2618.jpg



ご立腹<(`^´)>






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



いつも応援ポチありがとうございます♪ 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<贅沢な悩み。。。 | top | クウの本能⌒☆>>


comment

こんばんは~♪

写真館での記念撮影みたいに お澄まし顔がステキですね♡
(七五三とか 結婚式よ)

またまた クウちゃんのプンプン丸の顔・・(笑)ごめんね^^;。

  1. 2013/09/18(Wed) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは~(*^▽^*)

いつも褒めちぎってくれてありがとね♪

クウちゃん見て笑ってくれると嬉しいなあ(*´▽`*)
和みキャラが売りなの(笑)
  1. 2013/09/18(Wed) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

これは誰が見たって超可愛いですよぉ~♪
なんだか絵画みたいで額に入れて飾っておきたいわぁ♡

我が家、3ピキでいると『親子ですか?』ってよく聞かれます。。
誰が父で誰が母で誰が子なのか気になるけど聞けない(笑)

クウちゃんダイエット中なのね~。。
お腹空いちゃってご立腹?可愛すぎる~♡
  1. 2013/09/19(Thu) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

> これは誰が見たって超可愛いですよぉ~♪


    ホントですかぁ~(*^▽^*)
    嬉しいですぅ💛

> なんだか絵画みたいで額に入れて飾っておきたいわぁ♡


    薄汚れた網戸が間に入ると雰囲気出ますね。
    油絵みたいになるのかな?

>
> 我が家、3ピキでいると『親子ですか?』ってよく聞かれます。。


    でしょうね。。。聞きたくなるかも

    
> 誰が父で誰が母で誰が子なのか気になるけど聞けない(笑)


    可愛いめいちゃんはお子に間違いないです(^^)
    男子は? どっちが妻なのかな???

>
> クウちゃんダイエット中なのね~。。
> お腹空いちゃってご立腹?可愛すぎる~♡


    クウ専用の食卓テーブルがあるのです。
    その上に飛び乗ってはいつも「ごは~ん」と催促してきます。
    シカトしてると・・・次第に声が小さくなってくるんですよ~
  1. 2013/09/19(Thu) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する