* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




贅沢な悩み。。。 :: 2013/09/19(Thu)




こんばんは~refugemamaです♫



朝晩めっきり秋めいて参りましたね⌒☆



キジトラのクウにとっては寒い季節の到来です。



今日の早朝(何時かわからないけど)



私が寝ている枕元に何か気配が・・・



うっすらと目を開けるとクウちゃんがウロウロしていました。。。



そうです! クウちゃんと一緒に枕を並べて寝る季節がやってきたのです・・・



掛け布団を持ち上げてクウちゃんを誘導です。。。



私の顔にピッタリとモフモフのお顔をくっつけて来て一緒に寝るの(*^▽^*)



可愛くて可愛くて、暖かくて至福の時間なのですが・・・



その反面寝不足が続いてしまうのが悩みの種なんですよ(>_<)



夜中必ず1度は起こされるから(*_*;







でわでわ、室内でのそらとメイですよ⌒☆




IMG_2590.jpg



そらちゃん・・・暑くて笑っている訳ではありません。



どうしていいのか分からないのです。








IMG_2601_20130919211750e06.jpg 


パパさんに遊んでもらっているメイを眼の前にして・・・










IMG_2593.jpg 


遊んで貰いたくてパパさんの後ろに回り込んでいるんです。。。









IMG_2605.jpg  


メイちゃん そら兄ちゃんにもオモチャ譲ってあげてくれないかな?



絶対に譲らないメイですの(>_<)








IMG_2594.jpg 



そらはいつもメイより一歩遅れ気味なんですよ(*´▽`*)



そこがまた可愛いんですけどね⌒☆






本日のお・ま・け⌒☆



クウちゃん♪ 今日も夜は寒そうだね



IMG_2608.jpg 

すんごい眼力⌒☆



猫柄のマウスパッドの上で私を見ているクウちゃん。



「ご飯はまだです」






今日もご訪問ありがとうございました♬


応援ポチもありがとう⌒☆
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<私の自慢の子供です⌒☆ | top | 本当の兄弟みたい⌒☆>>


comment

フフッ! クウちゃん見てると子供のころ思い出しました。
夜 寝るときには 足元に入るのに朝方首の上に寝てる猫
お蔭で 怖い夢を沢山見てました^^
私 猫派なんですよ・・でも我が家には 猫アレルギーが・・・

そらちゃんは 仕草もチビと同じね!
  1. 2013/09/20(Fri) 10:56:06 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは⌒☆

もしかして・・・ご実家の猫ちゃんの事ですか?
お星さまになったのですよね?
チワチワさんが猫派だったとは意外でした(+o+)
パパさんが猫アレルギーなのかな???

チビちゃんもココちゃんに押され気味なんですね~(笑)

コメントありがとうございました♬

  1. 2013/09/20(Fri) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する