* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




私の自慢の子供です⌒☆ :: 2013/09/22(Sun)





みなさん、こんばんは⌒☆



終わってしまいました~・・・



パパさんと久々に超ハマってしまったドラマ「半沢直樹」の事ですよ(^^)



OL時代を思い出しながら見入ってしまったんです。



毎回、見た後は気持ちがスッキリしたんですよね~



父の事業の融資の件で銀行マンと闘った5年前の事も思い出しました。



半沢直樹みたいな銀行マンが担当だったら実家を売却せずに済んだのかも・・・なんてしみじみしたり・・・



続編が楽しみです♫





ドラマの中で半沢直樹が「私の自慢の妻です」と言ったセリフ。。。



あ~私も言われてみた~い(*´▽`*)



で、パパさんに聞いてみました。。。「ねえねえ、私って自慢の妻だよね~(#^.^#)」



パパさん「花の方が空気読めて可愛いと思うけど~」だってさ~



ちょっと凹んだrefugemamaです。。。







私よりももっと空気読めない子が我が家には存在しますよ(笑)




IMG_2622_20130922224550cc5.jpg


「空気読めないってなんでしゅか?」







次に空気読めない子は誰かなあ?






IMG_2615.jpg 


「ボクはそこそこ空気読めると思うよ」






ちゃんと空気読めちゃう子は・・・




IMG_2488_20130922224555fab.jpg 


「ボクはママの代わりに空気読んであげてます⌒☆」






私は「みんな自慢の子供です」(*^▽^*) って言えちゃうよ!




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆
あっ! 今思い出しました。明日は結婚記念日だよ(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<縁起でもない事を言われた結婚記念日 | top | 贅沢な悩み。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する