* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




黄色いシャワー? :: 2013/09/27(Fri)




こんばんは⌒☆refugemamaです。



昨日のいつものお散歩での出来事・・・



パパさんが家の鍵を閉めている間にそらとメイのリードを持って歩き始めたのね



いつものように出てすぐの電信柱でそらが片足あげました~



メイが「ボクも~」と頭を突っ込んできたので



メイのリードを引っ張ってそらから離しました。
 


こんな場面は多々あるのです。




パパさんが来たので、昨日はそらのリードを渡しましたの



50メートルほど歩いた所でメイの頭が黄色く濡れている事に気付いた私・・・





IMG_2685.jpg 


メイの頭部はホワイトなのでよ~く分かるのです。



「あれ? メイの頭が黄色くなってる~ なんで???」



思い当たる節が・・・



パパさんに「もしかしたらそらのチッ○かも知れない!」言ったと同時に



もうパパさんの右手がメイの黄色くなってる頭に伸びていました~(*_*;



時既に遅しです。






パパさんは指で拭った黄色い液体を鼻に近づけて確信したようでした~(>_<)





IMG_2696.jpg 


ちょっと歩いた近くの公園で手を洗ったパパさんです ( 一一)






そらの黄色いシャワーを浴びちゃったメイちゃんは



いつものように元気いっぱいでお散歩してましたよ~(*´▽`*)








IMG_2682.jpg



そらは外でマーキングしない子だったのに ・・・



メイの影響でするようになったようです。。。



2頭引きリードでお散歩する時もあるけど気を付けなきゃです!








本日のお・ま・け⌒☆




IMG_2717_201309272058055bc.jpg 

「パパ~お腹空いた~」



私にばかり催促してくるので「クウちゃん、パパにお願いしてよ~」と言ってみました。







IMG_2722_201309272058071af.jpg 

丁重にお断りされて固まっているクウです(+o+)



眼が点・・・







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆

 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<メイの顔よりもデカッ! | top | 今日はクウの家族記念日⌒☆>>


comment

あるある!うちも 危ない~って時が多々ありますよ~
   でもシャワーになったときは ???ないかも^^。

ホントに 目が離せないですね!

  1. 2013/09/27(Fri) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

2頭一緒のお散歩だと有りなんですね~
うちもシャワーは初めてでした。
小さいだけに気を使いますね(*´▽`*)
  1. 2013/09/28(Sat) 18:34:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する