* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




雨の日の過ごし方⌒☆ :: 2013/10/02(Wed)






昨日に引き続き本日も終日☂です。



IMG_2883.jpg



「今日も台風が近くにいるの? 今日もお散歩行けないのかな?」







IMG_2884.jpg



「なんだか憂鬱になりましゅ・・・」







IMG_2891_20131002210111b22.jpg




クウもまったりんこしてます。。。



横からのアングル・・・首が見えない(>_<)



前は首あったのに・・・







IMG_2849.jpg




連日お散歩に行けなかったヤンチャ盛りのメイ⌒☆



大好きなオモチャをガブついていました(*´▽`*)



実はオモチャの隙間からフードを入れてあるの



もう一心不乱って感じです(^^)





IMG_2853_20131002210114ba7.jpg




雨の日は室内でまったりモードのうちの子達でございました⌒☆






本日のお・ま・け⌒☆(昨日のつづき)


IMG_2807.jpg


なぜか飛び越えないクウ・・・応用がきかないタイプです。。。





本日もご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<障害物に戸惑うそらちゃん⌒☆ | top | メイが落っこちました~(>_>>


comment

先日のブログ内容ですが、メイちゃん何事もなくて良かったですね。
安心しました(^O^)

そらくん凄い男前で格好良いですよね!
凛としている姿、流石ですo(^▽^)o

今日のおまけのくクウちゃん。
どうしたらいいのか分かんないんでしょうね(^O^)
カワイイ(*゚▽゚*)
  1. 2013/10/02(Wed) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
一番のヤンチャ坊主なので母はいつも心配です。。。
普段は大袈裟に「キャンキャン」泣くメイが
この時は泣かなかったけど本犬も(@_@)ビックリしたでしょうね


そらを凄い男前でカッコイイと言って下さって
すんごい嬉しいです💛
哲学者みたいでしょ~(バカ親です)

クウのキョトンとした表情がカワイイのです~(*´▽`*)
  1. 2013/10/02(Wed) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ソチラは雨続きなのですね。
お散歩に行けないのは困りますネ。
外を見つめるそらちゃん、何だか涙目のようですが・・。^^;
メイちゃんは別の楽しみを見つけ
クウちゃんはまったり~♪
三者三様ですね。(^^)

コチラは今日は真夏に戻ったような暑さでビックリでした。
これも台風の影響なのかしら?
  1. 2013/10/03(Thu) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

エミさんへ

こんにちは(^^)

今日は青空です⌒☆
でも夏が逆戻りしたようでちょっと暑いです(*_*;
2日ぶりのお散歩でそらとメイの楽しそうな顔を見たいな~♪

そら君はいつも大きなお目目がウルウルしているので
見つめられると弱いです
クウはまったりんこし過ぎで益々ブ~タロ~になったかも?・・・
メイのオモチャはエミさんのお孫さんよりも沢山あるかもですね(笑)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2013/10/03(Thu) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する