* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




障害物に戸惑うそらちゃん⌒☆ :: 2013/10/04(Fri)




昨日は半袖・・・今日はモコモコパーカーを羽織っているrefugemamaです。。。



気温の変化が激しいので体調管理に気を付けましょうね(^^)




でわでわいつもの光景ですよ~⌒☆





IMG_2679.jpg
チワワのそらちゃんです♪


台風の後だったので木の枝で通行止めになってます(お彼岸中のお墓参りで)



そらは水溜りやマンホールがあると飛び越えたり、避けて歩くほど綺麗好き?なんですよ



この時もちょっと立ち止まり



「どうしよう"(-""-)"・・・」って考えてました(^^)






IMG_2778.jpg
チワワのメイちゃんです♪



物思いにふけっていたので



気付かれないように望遠レンズで隠し撮り・・・



何か思い出して微笑んでいるように見えますね(^^)






IMG_2780.jpg



おっと~気付かれました~(>_<)






IMG_2729.jpg
キジトラのクウです⌒☆



独りでお留守番子している事が多くなる季節・・・



そらとメイと一緒にみんなでお散歩出来れば最高なんですけど



償いは夜の美容室でオモチャのお相手です(*´▽`*)







本日のお・ま・け⌒☆(前々回からの続きものです。第3回)


IMG_2809.jpg


「ママ!なんでここにフェンス置いたの!」



まだそらとメイの居る「向こう側」に行けないクウです・・・



実は一個分の間を開けてあるんだけどね~目の前しか見えてないんだよね(+o+)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆みなさんはステキな週末を!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<シャッターチャンス到来⌒☆ | top | 雨の日の過ごし方⌒☆>>


comment

そらちゃんのシッポ、チョロ太とおんなじロングだね。
チョロ太は、こういった枝が落ちていると歩こうとしません。
軟弱なわんこです(^_^;)

あら、カメラに気づいてこっちをみるメイちゃんの顔、
チョロ太に似ているわあ(*^^)v
  1. 2013/10/04(Fri) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

うちのそら君、シッポもオチリ周りも超ロン毛なんです。
枯葉の舞う季節は道路清掃してくれるんですよ(笑)

基本的にチワワちゃんは似てますよね♪
チョロ太君はそらにもメイにも似てるんですね(^^)
会ってみたいな~☆彡
  1. 2013/10/05(Sat) 14:05:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する