* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




本日のお・ま・け⌒☆完結 :: 2013/10/06(Sun)





今日のお客様は親友のTちゃん。


いつも手土産を持ってきてくれます(^^)


今日はね、パパさんの大好きなマックの株主優待券を頂きました~\(^o^)/


お仕事終了後早速マックに行ったのは言うまでもありません


パパさん大喜びでした~(*´▽`*)


私もマック株購入しようかな・・・







でわでわ本日もいつもの風景から数枚ご紹介させて下さいね⌒☆



キジトラのクウちゃんの本日のお・ま・け⌒☆の完結編




IMG_2818.jpg




結局フェンスが無い箇所に気が付かなかったみたい(*_*;



そらもメイもそこから出入りしているのにね~



ドン臭いクウちゃんです(そんなクウが可愛いんです)



飛び越えると思いきやまたいで突破






IMG_2826.jpg



やっと広い広い向こう側に行けました~\(^o^)/










IMG_2814.jpg


チワワのメイちゃんが見守ってくれてたね⌒☆



「クウ兄ちゃん・・・やっと向こう側に行けたんでしゅね・・・」








IMG_2828.jpg




そしていつものようにお地蔵さんになっておりました。。。








次回予告だよ⌒☆



IMG_2194.jpg

チワワのそらちゃん⌒☆



「とっても広いホームセンターに来たよ(*^▽^*)」







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<メイちゃんずっと隅っこなの⌒☆ | top | シャッターチャンス到来⌒☆>>


comment

結局クウちゃんフェンスまたいでしまったんですね(^O^)
クウちゃんらしいのかな?

それを見ているメイちゃん カワイイ(*゚▽゚*)

  1. 2013/10/07(Mon) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)

はい!クウはおっとりニャンコなんです。
外が大好きなのにお地蔵さん化して動かないんですよ
天然ボケは母(私)譲りなのかも知れません(笑)

ちなみにメイも天然入ってます(*^▽^*)
カワイイですよ~(^^♪
  1. 2013/10/07(Mon) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ステキな写真です!

こんにちは!
いつも可愛いメイちゃんやそらちゃん達に癒されています♪
クウちゃんは凛々しいお地蔵さん?おっとりさんですね。
refugemama さんの写真はどれもステキでプロみたい!いつも感心しています!
どんなカメラを使っていらっしゃるのでしょうか。
  1. 2013/10/08(Tue) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

merikoさんへ

こんばんは(^^)


> いつも可愛いメイちゃんやそらちゃん達に癒されています♪


   ホントですか!? とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)


> クウちゃんは凛々しいお地蔵さん?おっとりさんですね。


   クウは大人しいおっとりさんなんです。
   そして人が大好きなんです♪


> refugemama さんの写真はどれもステキでプロみたい!いつも感心しています!


   わ~嬉しいです!!!
   上手だとは思ってなかったので。。。
   本当に素人でカメラの基幹的な事は全然知らないし
   適当にいじっているだけなんですよ(*´▽`*)


> どんなカメラを使っていらっしゃるのでしょうか。


   デジタル一眼レフです。
   私はCanonのEOSを使用してます⌒☆
   動物写真家の方が格安で譲って下さった事がきっかけなんです。
   それ以来ずっとcannonです(^^♪


   コメントありがとうございました⌒☆   
      
  1. 2013/10/08(Tue) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
クウちゃん フェンス越えおめでとう^0^。
お地蔵さん はやっぱり クウちゃんかな?!
おっとり どっしり 頼れそう♡

そらちゃん メイちゃん カート大丈夫なんだ・
家の2チーは ダメなんだ~^^;。
  1. 2013/10/08(Tue) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは~(^^)

チビちゃんとココちゃん揃ってカート苦手なんですか!?
ホームセンターとか一緒にお買い物出来ないのお?
今回の写真を見る限りメイは苦手みたいですね~
ずっと隅っこに居るもの・・・
そらは小さい頃カートから飛び降りちゃった事があるんですよ~(私を見失って思わず(*_*;)

やっぱりワンコは広い公園で走り回る方が良いよね!
  1. 2013/10/09(Wed) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する