* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




秋の足音♪ :: 2013/10/09(Wed)





今日も真夏の暑さでした(*_*;


それでも秋は必ずやって来ます⌒☆


そらとメイのお散歩写真で近づく秋をちょっぴり感じて下さいね(^^)







「そら~メイ~パパさん♪お散歩行くよ~」






IMG_2246_20131009191255910.jpg
チワワのそらとメイ⌒☆


「わ~い\(^o^)/ お散歩お散歩~♪」











IMG_2255_201310091913017d5.jpg



「落ち葉がいっぱいだよ♪」










IMG_2259.jpg



「落ち葉の絨毯でしゅよ~♪」










IMG_2260.jpg



「ボクが歩くとね・・・カサカサ♪ カサカサ♪って音が聞こえるよ~⌒☆」











IMG_2261.jpg




そらちゃん・・・耳を澄まして秋の足音を聞いているみたいですね(^^)









本日のお・ま・け⌒☆



ゴミ出しに一緒に行きたそうだったキジトラのクウ



IMG_2360_201310091931237c3.jpg



いつものようにハーネスリード着用して外に出たのはいいけど・・・動いてくれません(つづく)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:8
<<ゴミ出しに付き合うクウちゃん⌒☆ | top | メイちゃんずっと隅っこなの⌒☆>>


comment

朝晩かなり寒くなり本格的な秋を迎えてきましたね。
落ち葉の上で佇んでるそらちゃん凄く似合ってるし
カワイイ(*゚▽゚*)

我が子とも早くまともに散歩にいけたらと願う今日この頃です。
  1. 2013/10/10(Thu) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは(^^)
いつもうちの子を可愛いと言って下さって本当に嬉しいです\(^o^)/

そらもメイも屋外の方が生き生きしていて楽しそうなので
ついついカメラを持って出てしまうんです。
撮影担当の私は結構ハードに走り回っているんですよ(*´▽`*)

コロンちゃんともすぐにまとも?なお散歩に行けますよ~
うちは男の子だから寄り道が多くて軌道修正ばかりしてます(笑)
これからの成長が楽しみですね☆彡
  1. 2013/10/10(Thu) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

昨日一昨日よりはちょっとはマシだけど、
今日も10月の気候ではないですよね~(・_・;)
そら君とメイちゃんのお写真で秋を貰った気分です♡

落ち葉のカサカサ・・・ワンコって好きですよね♪
  1. 2013/10/10(Thu) 16:33:29 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

う~ん♪やっぱり皆可愛い(^^)

うちのもリードつけると玄関前までは勢いよく出て行きますがそこから先は一歩も動きませんww
  1. 2013/10/10(Thu) 16:40:22 |
  2. URL |
  3. 梅にゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

こんばんは(^^)

そうですね~ちょっとはマシだったけど動くと汗が滲みました(*_*;
お店も冷房入れました
日曜日からは気温下がるみたいですね(^^)

カサカサ♪音は私も好き💛
  1. 2013/10/10(Thu) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

梅にゃんさんへ

> う~ん♪やっぱり皆可愛い(^^)


   うわ~嬉しいです~(#^.^#)
   ありがとうございます♪

>
> うちのもリードつけると玄関前までは勢いよく出て行きますがそこから先は一歩も動きませんww


   そうなんですか?
   うちのクウは少しだけ歩いてくれます。
   私がしゃがんで「クウ」って呼ばないと歩かないけど(*_*;
   
  1. 2013/10/10(Thu) 19:01:55 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
いいね☆ 散歩での笑顔・・可愛い!

ジョイフル本田ニュータウン 家も良く行きますよ。遠いけど。。
ペット用カート押しながら ココを抱っこしてるの・・トホ
カートに入れると クンクンうるさくって・・チビは旦那が抱っこなの
最近は スリングが必須です。

  1. 2013/10/10(Thu) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは~(^^)
いいね☆ありがとう(*^▽^*)

チワチワさんは良く行かれるのですね!
うちは2度目なんです。
遠いからなかなか・・・

抱っこしながらのカート押し解りますよ~
時々うちもそうなります。
そらは重たいからずっと抱っこは無理です(笑)
  1. 2013/10/10(Thu) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する