* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




憂鬱顔とウンザリ顔の違い・・・ :: 2013/10/26(Sat)




台風27号の影響で雨の天空の森♪



昨日の夜から強い雨に・・・



でも、でも台風よりも午前2時過ぎの地震の方が怖かった~(>_<)



震度3だったけど揺れている時間が長くて・・・3.11を思い出しました。。。




丑三つ時だったのでやっぱり気付かない人って居ますね~



取引先の営業マンは「地震知らなかった~」と言ってましたもの 



3.11のトラウマでちょっとした揺れにも過敏になってしまったrefugemamaです・・・



以前は翌日の会社で地震の話題になっても「地震あったんですか?」の部類でしたのに(笑)



「あの地震知らなかったの? 長生きしますよ」と言われてました(*´▽`*)








IMG_3419.jpg



「今日もシトシト雨が降ってるね・・・」   憂鬱そうな横顔のそら⌒☆








IMG_2921.jpg



「今日もお外に行けないのかな?」  ヤンチャ盛りのメイも退屈そうな横顔










IMG_3414.jpg



「お店も閑古鳥が鳴いてるよ・・・パパ・・・僕たちのご飯大丈夫?」



大丈夫だよ~パパさんがいつか宝くじ当てるって言ってたから(^^)










本日のお・ま・け⌒☆



先日のお墓参りでの一コマ


すれ違ったメルセデスマダムの話が止まらなくてずっと傍で待っていたそら




IMG_3312.jpg



ちょっとウンザリしていた表情をパチリ⌒☆  厳しい顔してる~



本当は私がウンザリしていたの~(+o+)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ 明日は台風一過で秋晴れだよ\(^o^)/




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<パパさんとそら⌒☆ | top | そらとメイと秋桜と⌒☆>>


comment

refugemamaさん、こんにちは!
お見舞いコメントありがとうございました。

いつも本当にステキな写真!癒されてます。
そらちゃんの分別っぽいお顔、メイちゃんの愛らしさ。クウちゃんのりりしさ、みんな大好きです♪
クウちゃん、5キロもあるんですか〜さすが男の子ですね。

先日のメルセデスマダム、大変でしたね〜情景が見えるようで、笑っちゃいました。ごめんなさい。

そうそう昨夜の地震、こちらでも寝ていて気が付きました。怖いな〜と思いながらも起き上がりませんでしたけど・・・3.11以来どうも敏感になっていますよね。


  1. 2013/10/26(Sat) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

merikoさんへ

merikoさん、こんばんは(^^)
もう体調は良くなられたのでしょうか?

多頭飼いで分かるそれぞれの性格。。。
一頭だと気付かない個性が写真にも出るようです(^^)
merikoさんはワンコニャンコを見る目があるんですね~

クウちゃん4キロ台でキープしていたのに
とうとう5という数字を見てしまいました~(+o+)
来月の予防接種まで元に戻したいです!


昨夜の地震は長かったので、嫌な感じで起き上がりテレビを点けました。
津波警報が出てましたよ。。。
こちらも地震が多くて、3.11を経験したそらもトラウマなんですよ

コメントありがとうございました♬
  1. 2013/10/26(Sat) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃんとメイちゃんの写真から哀愁が
漂ってきます(^O^)

風雨の中での地震は怖かったですよね(´・_・`)
こっちは震度2だったですけど、丑三つ時の地震は
恐怖を煽りますよね・・・。

そらちゃんマダムの付き合いでママさん同様に
疲れたんでしょうね。

クウちゃんカワイイ(/ω\*)
ダイエット頑張らなくちゃね!
  1. 2013/10/27(Sun) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)

そらはいつも哀愁が漂ってます。。。
キラキラする時はご飯とおやつの言葉を発した時だけ(*_*;

コロンちゃん地方は震度2だったんですね
広範囲でしたね・・・
いつまで続くのかな・・・

クウちゃん可愛いよね♪
まん丸だから(笑)
実はメイとクウがダイエッターズ結成しましたよ(^^)
心を鬼に出来ない飼い主だから太っちゃう(*_*;
  1. 2013/10/27(Sun) 18:58:38 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する