* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウちゃんの泣き落とし戦術 :: 2013/10/28(Mon)




こんばんは(^^)


明日はお店の定休日⌒☆ 


パパさんとまたまた東京ディズニーランドに行く予定だったけど・・・


やっぱり日頃の行いが悪いのかな?


また火曜日に雨の予報が~(>_<)


私が雨女なのかな???






昨日は秋晴れの一日でしたね⌒☆


いつもお留守番子のキジトラのクウちゃん。ストレスもマックス状態のようで・・・





IMG_3450.jpg



「ど~してボクだけいつもお留守番子ニャの~(ノд-。)クスン」



クウちゃんの泣き落とし戦術が始まりました~(*_*;










IMG_3452_20131028205538861.jpg



「こんなに良いお天気なのに~(w_-; ウゥ・・ 」



分かったよ~分かったからもう泣かないでよ~(>_<)






で・・・泣き落とし戦術にまんまと引っかかったrefugemamaです。。。









IMG_3468.jpg



久しぶりの屋外にご満悦だったクウ⌒☆


立ち姿も可愛いね♪



この後にパパさんとそらとメイとお散歩しに出かける予定だったので



せめてもの償い。。。



久しぶりのお散歩風景はつづく・・・







こちらは先日のお墓参りの後に立ち寄った公園でのそらとメイです。





IMG_3318.jpg



「泉自然公園に寄ったよ~ジイジと一緒にお散歩してるよ(*^▽^*)」







IMG_3376.jpg



「ボクもジイジと一緒にお散歩してみたいな・・・だってパパよりも歩くの早いよ」



こちらのお散歩風景もつづく・・・です。








今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<パパさん♪ありがとう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ | top | パパさんとそら⌒☆>>


comment

ママさん今日ディズニーランドいくですか?
無茶苦茶羨まし~!! 今の時期はハロウィンですよね。
目一杯楽しんできてくださいね(^O^)

クウちゃんの泣き落としすごくカワイイ(*゚▽゚*)
そらちゃんもメイちゃんもお洒落でキレイ♪
  1. 2013/10/29(Tue) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)

今日は雨なので行きませんでした。
9月にハロウィンになってから1度行ったので
諦めは早かったですよ(*^▽^*)


クウちゃん涙涙でお願いされると根負けしてしまいます。
コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2013/10/29(Tue) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する