* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




パパさん♪ありがとう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ :: 2013/10/30(Wed)




こんばんは(^^)


日曜日の午後・・・久しぶりの屋外を満喫中のキジトラのクウちゃんです⌒☆



IMG_3473.jpg



よほど嬉しかったのでしょうね


いつもは歩かないお地蔵さんのクウがどんどん歩いて行きましたよ(^^)


「お~いどこまで行くの~」




日曜日は台風一過で晴れたものの風が強かったんです。



どれだけ強風だったかと言うと・・・




IMG_3496.jpg



こんな感じ。



強風にあおられるそらです。



そらもメイも風を切るのが大好きだけど・・・






IMG_3482.jpg



強風にビビるクウです。







チワワ組も引き続き「泉自然公園」でのお散歩風景から~




IMG_3320.jpg



「今日もだれもいないよ~貸し切り状態だね⌒☆」








IMG_3335.jpg



カサカサ♪落ち葉を踏みしめながら秋の匂いを満喫するそら⌒☆








途中桟橋を発見!



私は側道からそらとメイを撮る事に・・・






IMG_3353.jpg



「そら~(*^▽^*)」



声を掛けながら欽ちゃん走りでカメラのシャッターを押し続けました~(*_*;






IMG_3359.jpg



そらが近づいて来たよ~(*^▽^*)



私の方に一目散に突っ走って来るそらが可愛くて可愛くて♪






そらの後ろを追いかけるように小走りのメイちゃん⌒☆



IMG_3366.jpg



「そらお兄ちゃん待ってよ~」



パパさんがリード担当だったので追いつけなかったメイです(*_*;


パパさんは右足に装具着用してるの(バイクの事故で骨がくっついてないから)







☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。





今日・・・パパさん宛に届いた宅配便


受け取った後、私の前に持って来て・・・


「はい!プレゼント(*^▽^*)」


「えっ!?・・・」


品物が何だか知っていた私は・・・ウルウル(/_;)



ずっとずっと欲しかったカメラレンズでした☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



でも退職して収入が無い私には贅沢品です・・・



貯金から購入する事は可能だけど・・・迷ってました。。。



本当に必要なのかな? 



ずっと決断出来なかった私を見ていたパパさんは



「俺のカメラに使うから」と言って注文してたのに・・・






パパさんが頑張って稼いだお金で買ってくれたサプライズプレゼント★



一生大切に使います☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



ありがとう<(_ _*)> とっても嬉しかった(ノ_-。)



クウとそらとメイと・・・パパさんとのたくさんの思い出を残したいな☆彡






今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:8
<<男脳って~? | top | クウちゃんの泣き落とし戦術>>


comment

パパさん優しすぎじゃないですか♡
先日記念日を忘れてしまった自分とってはパパさんは
神様的存在です(^O^)

真面目に感動してしまいました。素敵な夫婦ですね♪

ママさんほんと良かったですね(*^_^*)
  1. 2013/10/31(Thu) 16:09:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

新しいレンズ、いいですね~♪
パパさん、優すぃ~♡
くぅーちゃん、そら君、メイちゃん☆
益々素敵に撮ってくださいね~(*^。^*)
  1. 2013/10/31(Thu) 16:48:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

キャー(>_<)
ゴメンナサイ。。。
クウちゃんのお名前が間違えてましたー(滝汗)
オドジなワタシですが懲りずに宜しくデス<(_ _)>
  1. 2013/10/31(Thu) 16:50:51 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

ウフフ・・・良いですよ~♪
新しいレンズをプレゼントしてくれたから
趣味なら本気?でちょっとはお勉強しなきゃですね。
頑張りま~す⌒☆

パパさんは優しいだけが取り柄なんですよ~(*´▽`*)
  1. 2013/10/31(Thu) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

とんでもございません(-.-)
平仮名とカタカナどっちでもいいですよ~
紛らわしくてすみません(笑)
  1. 2013/10/31(Thu) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

> こんばんは~(^^)
>
> パパさんは優しいだけが取り柄なんですよ~(*^▽^*)
> でも・・・まさか私へのプレゼントだとは思ってなかったので
> 嬉しすぎました♪
>
> 神様的存在だなんて・・・パパさん鼻の穴が膨らんじゃうよ
> こちらも真面目にありがとうございますm(__)m
> 昨日の夜は新しいレンズつけたカメラで撮影している夢まで見ちゃいました(笑)
  1. 2013/10/31(Thu) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

パパさん優しい!
ご自分用のふりして refugemamaさんのを購入だなんて、ウルウルきちゃいますよね。
なんてステキなご夫婦♪
refugemamaさんの写真大好きです。いっぱい素敵な写真撮って下さいね。
クウちゃんの後ろ姿、貫禄ありますね^^
  1. 2013/11/01(Fri) 08:59:33 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

merikoさんへ

merikoさん♪こんばんは(^^)

私の写真を大好き♪と言って下さってありがとうございます⌒☆
とってもとっても嬉しかったです!
パパさんからプレゼントして貰ったレンズで
これからもmerikoさんが癒されるような写真を撮りたいです☆彡
応援して下さいね(#^.^#)

クウの後姿の写真を見たパパさんが「エイみて~だな~」(笑)

p.s.素敵なご夫婦➡オバカ夫婦が正解です(笑)
  1. 2013/11/01(Fri) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する