* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




男脳って~? :: 2013/11/01(Fri)





こんばんは(^^)


11月に入りましたね。


今年もあと2ヶ月・・・あ~早い・・・早すぎる~


一日、一日を大切に過ごさなきゃ。。。







でわでわ今日もキジトラのクウのお散歩風景から♪





IMG_3488_20131102154015433.jpg



凛々しいクウちゃん⌒☆



「ママ・・・今日のタイトルの男脳ってニャに?」






そうそう・・・ママが男脳らしいって事


ブログの更新や写真の編集作業等・・・何かに没頭している時の私は


まったく周りの騒音が耳に入らないほど集中してしまうんです。。。


で・・・昨夜もやっと手が空いてPCと睨めっこしていたら・・・


隣でテレビを見ていたパパさんが、テレビの内容に関する話題を振って来たので


私 「え? ごめん。今聞いてなかった」


で、またすぐその後に話しかけてきたので


私 「全然聞こえてないんですけど~」と言った直後


パパさん「この人本当に男脳してるんだよな~」と言われました~ (>_<)


爆笑しましたよ(^▽^;)






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






お次はそらとメイの日曜日のお散歩風景が続きます。



久しぶりに「千葉ポートパーク」に行って来ました⌒☆





IMG_3503_201311021540194d0.jpg



ロングリードで駆け回るそら⌒☆


台風で数日雨が続いていてつまんなそうだったそら・・・


この笑顔が見たくてお散歩行きたくなっちゃうの










IMG_3519_201311021540231e0.jpg



メイちゃんも・・・


うさぎさんみたいにピョンピョン跳ねながら走り回っていました⌒☆










IMG_3548_201311021540259f6.jpg




パパさんの手には大好きなおやつ♪


そらの瞳がキラキラする瞬間です⌒☆









IMG_3505_201311021540214d4.jpg


思う存分駆け回ったそらとメイでした⌒☆



「千葉ポートパーク」のお散歩風景はつづく・・・








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆皆様は素敵な3連休を!




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<秋色の千葉港⌒☆ | top | パパさん♪ありがとう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・>>


comment

パパさんの この人本当に男脳してるんだよな~には
笑ってしまいました(^O^)
ママさん凄い集中力なんですね!自分は集中力が全然
持たないので関心しちゃいます。

そらちゃんもメイちゃんもホント素敵な笑顔ですよね(^O^)
カワイイ♪
特にそらちゃんの瞳キラキラの写真最高にいいですo(^▽^)o
  1. 2013/11/01(Fri) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは(^^)

パパさんから客観的に指摘されたのでウケてしまいました(*´▽`*)
うちのパパさんも集中力散漫ですよ~
表現が適切ではないけどいわゆる「挙動不審」かな~(笑)

食いしん坊のそらだけに、おやつが目の前にあるとキラキラなんです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
いつもありがとうございます♪
  1. 2013/11/02(Sat) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する