* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




秋色の千葉港⌒☆ :: 2013/11/02(Sat)





こんばんは(^^)


3連休の初日・・・昨日の天気予報ではお出かけ日和だったはずなのに


お昼過ぎからシトシトと冷たい雨が~(-.-)


早めのお散歩に出て5分で戻ってきたそらとメイとrefugemamaでした。。。
 

洗濯物も乾かなかった(>_<)






本日も引き続き「千葉ポートパーク」でのお散歩風景から数枚ご紹介させて下さいね♪



芝生広場の後は海辺へ・・・



IMG_3559.jpg



メイちゃん海だよ~♪


海風になびくロングコートのメイ


ぐしゃぐしゃでも可愛いから羨ましい(*´▽`*)






IMG_3560.jpg



夕陽と海を眺めるメイを撮りたかったけど・・・



居合わせたお散歩ワンちゃんに気を取られている画になっちゃった。。。






そらもパパさんにお願いして抱っこして貰ったけど・・・





IMG_3572.jpg


海が怖い?みたいで終始パパさんにしがみついていたそら



目がどっかいっちゃってる~



結局・・・海を見ていたのはパパさんだけって事



海辺でのお散歩風景は続きます(^^)






お次は・・・こちらも秋色に染まるキジトラのクウちゃん⌒☆






IMG_3749.jpg




トウガラシがいっぱい!???



クウちゃんのお散歩風景も続きますよ~



本日はこの辺で・・・






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆明日こそは晴れて欲しいなあ



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:6
<<まさかのPM2.5!??? | top | 男脳って~?>>


comment

メイちゃんもそらちゃんも毛先の1本1本まで凄い
キレイに撮れてますね!

クウちゃんのその顔が凄いカワイイ(*゚▽゚*)
どこ見てるのかな?

  1. 2013/11/04(Mon) 00:44:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~! お久です。
 素敵な 写真ばかりで うっとりです。
秋の海もいいですよね~ 

クウちゃんは何を見てるのかな?
後ろは 唐辛子だったんだ~すごいね~^^。
  1. 2013/11/04(Mon) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんの写真。
このまま写真展に出ても不思議じゃないくらい素敵な写真です。
私は好きです。

トウガラシをバックに写るクウちゃんも
ほのぼのしていていいですね。
  1. 2013/11/04(Mon) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)


いつも写真を褒めて下さってありがとうございます!
励まされてます~\(^o^)/
そらとメイのグシャグシャなヘアーが良く撮れてるでしょ(笑)


クウは何をじっと見ているのか分からないけど
数十分動かずなんです(-.-)
でもとっても楽しいみたい♪
  1. 2013/11/04(Mon) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

お久しぶりで~す(^^)

あの海・・・こんなに綺麗じゃないよね~(笑)
やっぱりモデルが良いのかな~(*´▽`*)

クウの大好きな裏の森♪
大木の上にいっぱいのトウガラシの山がありました。
近所のおばさんに「貰ってきちゃえば」と言われたけど
さすがにそこまで図々しくなれませんわ(-.-)
  1. 2013/11/04(Mon) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

> メイちゃんの写真。
> このまま写真展に出ても不思議じゃないくらい素敵な写真です。
> 私は好きです。

    
    ホントですか!嬉しいです!
    いつかは・・・うちの子達をモデルに
    写真コンテストにでも応募出来たら良いな☆彡


トウガラシの山なんて見たことなかったので
驚きました(・・∂) アレナニ?

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2013/11/04(Mon) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する