* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まさかのPM2.5!??? :: 2013/11/04(Mon)




こんばんは(^^)


3連休の最終日はまた☔の天空の森♪


しかも・・・なぜかここ千葉県だけPM2.5の注意情報が出たんですよ


それって例の中国の大気汚染のPM2.5だとしたら



なんだか不思議~(-.-)


今日はお店お休みだったのですが、まったりとお家で過ごしました(^^)


明日はパパさんと一緒にインフルエンザの予防接種に行きま~す⌒☆







でわ、今回ご紹介の写真は場所も日にちもバラバラです(^▽^;)



最初はチワワのメイから⌒☆




昨日の夕方・・・


曇り空で寒々しい雰囲気の中のメイ



IMG_3847.jpg


ポツン・・・







IMG_3850.jpg



「そらお兄ちゃん・・・波打ち際が怖いのかなあ???」



そうなんです~・・・昨日もそらと波打ち際の画は撮れませんでした(*_*;






お次はそら⌒☆



お散歩中に準備運動していますの




IMG_3385.jpg



「イッチニサンシ♪」



スポーツの秋ですものね(*^▽^*)






最後は我が家の大御所登場⌒☆




IMG_3758.jpg



クウの大好きな森♪



トウガラシも沢山あったけど・・・



森の中にテーブルもあるね。。。





IMG_3759.jpg



大木からは小っちゃなキノコ♪


秋の香りがいっぱいだね~(*^▽^*)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<仲良し☆、。・:*:・゚ | top | 秋色の千葉港⌒☆>>


comment

えっ? 千葉県だけPM2.5
迷惑なはなしですね(-_-;)

メイちゃん、ポツンとどうしちゃったのかな?
そっかあ、そらちゃんは怖くて来れないんだあ(^_^;)
思い思いに好きな場所があっていいね。
ほんと今日は、秋を沢山感じられました(^^)/
  1. 2013/11/04(Mon) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
何故千葉県だけPM2.5が観測されたんでしょうか???
不思議ですね。。。

そらは怖がりなのかな?
波打ち際に絶対に行かないんですよ
天真爛漫のメイは何でも有りです(*^▽^*)
  1. 2013/11/05(Tue) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する