* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




心ここにあらず・・・ :: 2013/11/07(Thu)




こんばんは(^^)


パパさんの美容室での一コマです⌒☆


お客様が大好きなチワワのそらとメイ。


パパさんも私も相手にしてくれないのは理解しているそら。。。


お客様の膝上に居ても・・・


私を目で追うそらがいます。。。



そんな光景の一枚の写真がこちら⌒☆



IMG_3669_201311072045393f0.jpg


心ここに在らず・・・


「本当はママに抱っこして欲しいのに(-.-)・・・」







お次はメイ⌒☆



お口を動かしている人がいると・・・


ガン見です。




IMG_3397.jpg



ゆっくりお茶☕出来ませんって~(*_*;






最後はキジトラのクウ⌒☆


先日ご紹介したトウガラシの山の前で・・・




IMG_3765.jpg



30分はこの場所でボーっとしていたので


遠くから「クウちゃん! もうお家に帰るよ~」


声を掛けたらやっと振り向きました(^^)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:7
<<陽はまた昇る☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ | top | 仲良し☆、。・:*:・゚>>


comment

ママさん絶妙のアングルでの撮影すごいですね(^O^)
ホント綺麗に撮れてるので羨ましいです・・・。

メイちゃんの少し上目使いの顔カワイ~(*^。^*)
  1. 2013/11/08(Fri) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/08(Fri) 21:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらちゃんもメイちゃんも大人しいですね。
メイちゃん 何かおねだりしてるのかな?萌え~^^。

きっと お店の中はほのぼのしてるんでしょうね。
実家も美容院でした(子供のころね)猫と私の遊び場でした^^;。


  1. 2013/11/08(Fri) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)

何だかいつも写真を褒めて貰っちゃって恐縮です(^▽^;)
でもとっても嬉しいです\(^o^)/
下手の横好きなのですが、これからも応援して下さいね☆彡
綺麗に撮れるのはカメラのおかげですけど(笑)

上目遣いに撃沈される毎日です(^^)
私もよくやります(笑)
  1. 2013/11/08(Fri) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは~(*^▽^*)

そらもメイもお客様が来た時は熱烈歓迎で大騒ぎです。
でもすぐに収まりますよ~
仕事中は大人しくしてくれてます(^^)

チワチワさんのご実家が美容室だったなんて知るのが遅すぎ~(笑)
パリ美って知ってますか?

おっしゃる通りクウ達のおかげでお店はほのぼのしてます(^^)
パパさんだけだと色気もな~んにもなかったです。。。
  1. 2013/11/08(Fri) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

アハハ! バラシチャッタ。
バリ美?(´ω`)ごめんなさい。判りません^^。
  1. 2013/11/13(Wed) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

バラしてくれてありがと(^^)
親近感湧いちゃったよ~
  1. 2013/11/14(Thu) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する