* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




渾身の一枚とカリブの海賊⌒☆ :: 2013/11/13(Wed)




こんばんは⌒☆


昨日は真冬並みの寒さだった天空の森♪


お仕事がお休みのパパさんと、延び延びになっていた


ディズニーランドに遊びに行って来ました(*^▽^*)


いつものアスター6だったので凍えるような寒さだったけど


寒さに負けず楽しんで来ました♪


昨夜は空いていたので待ち時間も少なく


4時間で5つのアトラクションは成績良かったかな(*^▽^*)


でも。。。昨日は長年ディズニーに通っているパパさんも初体験の出来事が・・・


最後の方でお話させて下さいね⌒☆






でわいつもの光景から数枚の写真をご紹介です(^^)



月曜日はチワワ組のトリミングでした。


この日だけはいつものそらとメイよりも男っぷりが上がります。


ところがカメラ嫌いのそらは全然こっちを向いてくれません(-.-)


どうにか撮れた渾身の一枚です⌒☆




IMG_3978_20131112132741051.jpg



お題は「凛として」って感じかな







お次はメイちゃん⌒☆




IMG_3981.jpg


モフモフ⌒☆


お題は・・・「七五三」って感じ~(笑)






お風呂に入った事ないクウちゃん⌒☆(落ちたことはあるよ)




IMG_3921.jpg



バリカン入れたみたいに綺麗に揃ったまん丸な頭


特に頬のモフモフに指を突っ込みたくなるrefugemamaですの(*´▽`*)







IMG_3947.jpg



外から見た風景☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


網戸越しなのでいつもの写真とは風合いが違うけど


絵画みたいなので結構好きです♪







本日のお・ま・け⌒☆


東京ディズニーランド編



IMG_9979.jpg



「カリブの海賊」ジャックスパロウの前で事件が~!!!


ボートも貸し切り状態で一隻に一組のゲストのみ


そんな状況の中、ボートが止まってしまいました~(・・∂) アレ?ナンデトマッテルノ???


前のボートにガツンとぶつかり・・・後ろのボートにぶつけられ・・・


銃撃戦の最中に十数分?立ち往生です。


しばらくするとアナウンスが・・・


「安全装置が作動して緊急停止しました。係員が行くまでそのままでお待ちください」





その内・・・銃撃戦も終わってアトラクションは中止になり


ボートはバックして・・・(どうせなら先に行って欲しかったけど)近くの非常口へ・・・


そしてそして・・・夢の国の舞台裏を見てしまいました~




IMG_9983.jpg



黄色い➡の方向に向かって歩いて帰りました。。。


こんな珍しい経験にディズニー大好きパパさんは大喜びしていました\(^o^)/






IMG_9987.jpg



優先券を頂いてラッキー⌒☆


CMも流れていますが、ディズニーはもうクリスマス一色


巨大クリスマスツリーがとっても綺麗でした☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



また次回ご紹介させて下さいね♪






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<クウには何が見えてるの? | top | 癒される風景⌒☆>>


comment

あらぁ~ ラブラブのママさんパパさん
ディズニーでおデートだったんですね。
珍しい舞台裏まで見れて超ラッキーでしたね(*^^)v

前回のコメのお返事なのですが
添い寝は左がるういで、右がりんなんです。
パパ大好きのりんだけど
寝る時は何故か私の隣りに来るんですよ~(*^m^)

そして、ママさんの「腸が飛び出しちゃったかと・・」には
吹き出してしまいましたよ・・( ̄m ̄〃)プッ
  1. 2013/11/13(Wed) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

エミさんへ

こんばんは~(^^)

ラブラブでもないですよう(-.-)
24時間一緒なので年金生活のシュミレーション中なんです(笑)
でもディズニーデートは楽しいです♪

エミさんも両脇抱えてるんですね!
うちもメイはパパさん好きな方だと思うのに
寝る時は私の方なんですよね
うちはパパさんが超寝相が悪いからだと思います(確実)

やっぱり・・・腸が飛び出しちゃった発言は笑われちゃいますよね(*_*;
無知は怖いです(^▽^;)
  1. 2013/11/13(Wed) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

みんな 冬毛のモフモフさんですね♪
確かに そらちゃん 凛としてますね。
メイちゃんは可愛いし クウちゃんはますます・・・

ディズニーはいつ行っても 楽しいですね~。
でもすごい経験しましたね。何ごともなく良かったです^^。

  1. 2013/11/13(Wed) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

ディズニー行ってきたんですね(^O^)
羨ましです!
更にそれに加えカリブでの事件。こんな事ホント滅多に
ないから貴重ですよね。優先入場整理券もゲットと凄い
体験ですね(^.^)

そらちゃんもメイちゃんもクウちゃんもホントいい顔
してますね(*^。^*)みんなカワイイ♪
  1. 2013/11/13(Wed) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは(^^)

クウちゃんはますますイイ男ですかあ(笑)

ディズニーは本当に楽しいですよね~♪
何度行っても新鮮ですよね。
今回は貴重な体験をしましたよ
パパさんは喜んでたけど(笑)
ディズニーにも都市伝説があるようですね・・・
絶叫系だったら怖いですね。。。
  1. 2013/11/14(Thu) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

ディズニーやっと行くことが出来ましたよ~(*^▽^*)
ひろさんもディズニー好きなんですね!

ボートが停止している間長く感じたけど
あの場所で止まったのも良い思い出になりました。
優先券も嬉しかったけど、待ち時間なんて無かった日なので・・・
並んでいるアトラクション選んで使わせて頂きました~。

でもあのチケット・・・人気のスペースマウンテンとかトイストーリーには使えないんだよ~
  1. 2013/11/14(Thu) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する