* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウには何が見えてるの? :: 2013/11/14(Thu)




こんばんは(^^)


今朝も早い時間からクウとメイの出入りが激しくて


寝不足のrefugemamaでございます。。。


しかも今朝はとっても寒かったので、眠気眼で掛け布団を持ち上げる度に冷気が~


何でみんな私の方に来るのかな~(^▽^;)


内心は・・・やっぱり嬉しい(#^.^#)








11月に入った頃の秋色のお散歩風景です⌒☆



IMG_3809.jpg



☆千葉ポートパークにて☆






IMG_3831.jpg


お散歩大好きメイちゃん⌒☆







IMG_3839.jpg


そらには燃える秋色が見えるの?








IMG_3874.jpg



やっぱりおやつしか見えてないようです。。。









お次は室内でのクウちゃん⌒☆




IMG_3789.jpg



何を見つめているのかな~?


時々・・・じっと何かを見つめているクウちゃん・・・


私には見えない何かが見えてるらしいです(?_?)


それってナニナニ???


そう言えば・・・パパさんも何か見えるらしいです(>_<)








本日のお・ま・け⌒☆



「東京ディズニーランド クリスマス編」




IMG_9976.jpg



クウが見えちゃうのってもしかしたら・・・







今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:8
<<出来の悪い子ほど可愛い? | top | 渾身の一枚とカリブの海賊⌒☆>>


comment

えっ! えっ?\(◎o◎)/!
クウちゃんとパパさんが見えてるのって・・・・まさか!!
まさかですよね。(^_^;)

そらちゃんの見つめる先はおやつですか?
凄いカワイイ(*^。^*)

オ~!ディズニーランド クリスマスバージョン(^O^)
行ってみたいです♪


  1. 2013/11/15(Fri) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ええっ!そ、そうなんですか?
クウちゃんとパパさん、見えちゃうのですか(・0・)・・Oh!No,

やっぱりみんなrefugemamaさんのお布団に入ってくるんですね〜何故でしょうね。嬉しいですよね♪
うちもそうなんですよ。2人ともわたしのお布団が好き。父ちゃまが嫌いじゃないのに・・・不思議です。
  1. 2013/11/15(Fri) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんも見えるんだ。
アビィも見えるみたいで、時々壁に向かって吠えてますよ。
何かいるのかなと目を凝らしても私には見えませんでした~
何が見えるのかパパさん教えてーーー(怖くない程度でネ)
  1. 2013/11/15(Fri) 16:35:15 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)

ニャンコとかワンコとか人間の子供には見えるらしいですよ。
私は霊感ゼロ女なのですが、パパさんは何度か見たらしいです。。。
今の家には居ないって言ってた~(^▽^;)

そらはおやつを見る時の目はイキイキしてます⌒★
とっても可愛いよ~\(^o^)/

クリスマスの季節にはいらした事ないですか?
おすすめです♪
夜は寒いけど(-.-)




  1. 2013/11/15(Fri) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

merikoさんへ

こんばんは(^^)

クウちゃんが見えてるのかどうかは憶測でしかないです~
でも・・・パパさんは見えちゃうみたいです。。。
以前私のマンションで影がドアの向こうから近づいて来たって・・・
でも怖さを感じなかった影なので、私のお母さんじゃないかと言ってました・・・

3匹全員が私のベッドに潜ってます(>_<)
うちもパパさんの事は大好きなのに・・・
寝相が悪いのでメイは嫌みたい(^▽^;)
  1. 2013/11/15(Fri) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママさんへ

クウちゃんが見えてるのかは分からないけど(笑)

小さい子供やワンコニャンコは見えるって聞きませんか?
ちなみにパパさんが過去見えてしまった話で
背筋がぞっとしたのは・・・
実家で枕元に軍服を着た男の人(叔父さんが戦争で19歳で亡くなっているとか)が立ってた。
パパさんが入院した時にも同じ人が立っていたそうですよ

霊感の強い人って居ますよね
私は全然ありません(^▽^;)
  1. 2013/11/15(Fri) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

いいな~☆お散歩大好きなんですね・
うちも どこかに 秋色探しに行ったほうが いいのかな~^^。
クウちゃんが見つめてる先 そのお顔ますます・・・おとこ前です・・
  1. 2013/11/16(Sat) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

地震怖かった~(>_<)

気を取り直して・・・
秋色探しに行くとしたらどこがお勧めですか?

チビちゃんたちはお散歩嫌いなの?
うちはアスリートだからお散歩好きな方かも(^^)

  1. 2013/11/16(Sat) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する