* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




出来の悪い子ほど可愛い? :: 2013/11/16(Sat)




今日は暖かく感じられる一日でした(^^)


しばらく良いお天気も続きそうですね♪


ポカポカ陽気に窓際で日向ぼっこしているメイちゃん⌒★





IMG_3654.jpg



大あくびしてますが・・・


君のおかげで私はまたまた寝不足なんですけど(-.-)


お願いだから・・・クウちゃんが私のベッドの傍に来ても唸らないで欲しいな^_^;


来ちゃダメ~じゃなくって、クウ兄ちゃんもここにおいでよ~って言って欲しいな⌒★






IMG_3693.jpg



独占欲が年々強くなってきたメイ。。。


いち早く私の膝に乗ってくると・・・


ワンテンポ遅れて来たそらを威嚇するようになりました。


いつもの愛くるしいメイの顔がムキムキに~(>_<)


メイの躾はちょっと甘かったね~パパさん!








IMG_3696_20131116191816373.jpg




天真爛漫過ぎる末っ子メイを見つめるそらの瞳って


何だか優しい☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


お散歩中、道草ばかりのメイを立ち止まって待ってくれる優しいお兄ちゃん⌒★


身体も大きいけど・・・器も大きいそらなんだね^^







IMG_3946.jpg



色んな意味で一番我慢しているのはクウかも・・・知れません。。。


ダイエットが一番難しいんだもん(^▽^;)









本日のお・ま・け⌒★



東京ディズニーランド クリスマス編



IMG_9966_20131116192034d19.jpg


ミッキーさんみ~っけ(*^▽^*)





今日もご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<お散歩ニャンコ⌒★ | top | クウには何が見えてるの?>>


comment

男の子同士って難しい時ありますよね。。。
アタシも最近、、、布団の中で大ゲンカされて
太腿ガブリと噛まれました~~(T_T)

メイちゃんのムキムキーなお顔って想像出来ないな~。。
ムキムキしててもキュートなんだろうな~♡
  1. 2013/11/17(Sun) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんママさんが大好きなんですね(^O^)
大好きなママさんを取られたくないんでしょうね!

でも流石お兄ちゃんのそらちゃん。
メイちゃんが来るのををそっと待っててくれるなんて器が大きいですよね!

クウちゃん。ダイエット大変だけど頑張ってね(^_-)-☆

  1. 2013/11/17(Sun) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

そうなんですね。。。
男の子同志って難しいのですね・・・
しかも!ぶっちーさんのアンヨも巻き添えですか!
布団の中のバトルって縄張り争いなんでしょうか???
その時、めいちゃんは???
うちの場合そらは不動の左側で我関せずって感じでしたよ~

メイのムキムキ顔ですか?もちろんカワイイです(親ばか)
  1. 2013/11/18(Mon) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

何でかな~?
男の子ばっかりだからかな・・・
みんな私の事が大好きみたいです(*^▽^*)

そらはいつもメイを待ってます。。。
単独のお散歩の時・・・メイと私が外に出ると
悲しそうな声で泣いてます(/_;)
メイを迎えて2年だけど、いつも一緒にいるのが当たり前になってるみたいですね(^^)

クウの予防接種もカウントダウンです。。。
今年度最大の大イベントがやってきます(>_<)
5㎏以上はお薬代が上がるんですって~間に合わないかも・・・
  1. 2013/11/18(Mon) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する