* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




落ち葉の散歩道⌒★ :: 2013/11/20(Wed)




本日は朝早くからパパさんの叔母さんがご来店♪


今朝炊いたと「マツタケご飯」を持ってきてくれました(*^▽^*)


夕方出かけるパパさんに・・・


「夜ご飯はマツタケご飯で良いよね?」


一応聞いてみると・・・


「えっ!? マイタケご飯だってよ。。。マツタケご飯なわけないよな~(*´▽`*)」


朝からず~っとマツタケご飯と思い込んでいました"(-""-)"


「イ」と「ツ」の違いは大きいです・・・









今日は日曜日のお散歩風景から数枚ご紹介しま~す(^^)


撮影場所は「青葉の森公園」です⌒★




IMG_2634.jpg



紅葉が見頃な今日この頃・・・


そらも秋の香りを満喫中です♪







IMG_2641.jpg



落ち葉の散歩道⌒★


秋の色と秋の音色を楽しみながらのお散歩です♪






IMG_2659.jpg



日が暮れるのも早くなったね。。。


あっという間に夕陽に染まるそら⌒★






キジトラのクウもちょこっとお散歩しました(*^▽^*)


車が怖いクウ


様子を伺ってます。



IMG_4059_20131120173205e6b.jpg








本日のお・ま・け⌒★


東京ディズニーランド クリスマス編





IMG_9963.jpg



今年は30周年なんですね~







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:4
<<分かれ道⌒★ | top | お散歩ニャンコ⌒★>>


comment

うんうん、、、『イ』と『ツ』の違いは大きいですよ(笑)
キノコには違いないのにねぇ。。。残念

この時期公園は落ち葉がイッパイですよね♪
カサカサ音が好きなのか?
ウチの子達は落ち葉の中に突進していきます^_^;
そら君、メイちゃんはそんな事はナイですか~?
  1. 2013/11/20(Wed) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

1文字の違いでこんなに変わるのか!って感じですよね(^.^)
マツタケご飯もいいけどマイタケご飯美味しそうです!

夕日の浴びたそらちゃんホントいい顔をしてますね(*^。^*)
クウちゃん苦手な車が来ないか様子見かな?

ディズニーいいですね(^.^)今年1回行ったので年末までに
もう1回行きたいんですが・・・。(夢で終わりそうです)
  1. 2013/11/20(Wed) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

パパさんから「はい、これ。マツタケご飯」と言われて
ず~っと信じていたのに・・・
空耳でした~(*_*;
最近聞き違いが多いです。。。

カサカサ落ち葉の中に突進して行きま~す(笑)
特にメイちゃんが・・・
そんな光景の写真がありますよ♪
  1. 2013/11/20(Wed) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

「1文字」の違いに一喜一憂しました(笑)
聞き間違う事が最近多くなってて・・・

先日も車の中でパパさんが「中華屋が出来たね!」との発言に
やけに同じ車が駐車している中華屋さんだな~って思っていたら・・・
「中古屋」でした(*_*;
だったら「中古車屋」って言ってくれ~って感じです(笑)

そらは表情が豊かで、本当に可愛いです💛
私の表情もよ~く観察してますよ(^▽^;)

年内にもう一度行きたいのは私も~
でも12月に入るとバタバタして終わりそうですね。。。
しばらくは写真アップしますね(^^)
  1. 2013/11/20(Wed) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する