* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




紅葉最前線⌒★ :: 2013/11/23(Sat)



こんばんは(^^)


勤労感謝の本日も秋晴れのぽかぽか陽気でしたね⌒★


先日お散歩に行った「青葉の森公園」も紅葉がとっても綺麗でした。。。







IMG_2679_20131123215450ef4.jpg


駐車場に向かう途中での一コマ


千葉はこれからが紅葉最前線って感じですね⌒★






IMG_2683.jpg




ちょっと高い場所にパパさんがメイを乗せてくれたのですが・・・


ちょっぴりビビッてるご様子のメイ(^▽^;)







紅葉のカーペットの上を歩いてるメイ⌒★


アンヨ痛くないのかな~???




IMG_2687_20131123215455a48.jpg



何でかな~?


落ち葉の上に突入するのが大好きなんですよね。。。








前回ご紹介したクウのほっかむり♪


好評?でしたので、もう一枚アップしちゃおっと(#^.^#)




IMG_4072.jpg


前回と雰囲気変えてみました⌒☆


今日の写真はちょっぴり綺麗めなクウ。。。







本日のお・ま・け⌒★


東京ディズニーランド クリスマス編



IMG_9968.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆ 素敵な日曜日を・・・



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<そして誰もいなくなった・・・ | top | クウちゃんのほっかむり⌒★>>


comment

紅葉凄くきれいですね(^O^)
メイちゃんと一緒で我が子も高いとこは震えまくりです(^_^;)
落ち葉のクッションや音が心地よいのかな?

クウちゃんカワイイ(*^。^*)
やっぱり被り系凄い似合いますよね♪

ママさんこの度はコロンの手術の件で温かいコメントを
頂きホントにありがとうございました。
お蔭様で無事に済みまして日曜の朝に迎えに
行ってきます(^O^)
  1. 2013/11/24(Sun) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

紅葉が見頃ですよね♪
こちらはまだ暖かい日が続いているのです、紅葉もまだまだ見られそうです⌒★
落ち葉のかさかさ♪ 
うちの子達は好きみたいです。
特にメイは埋もれてます(-.-)

コロンちゃんの手術が無事に終了して良かったですね(*^▽^*)

  1. 2013/11/24(Sun) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する