* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そして誰もいなくなった・・・ :: 2013/11/25(Mon)



こんばんは(^^)

ずっとお散歩写真が続いていたので・・・


今日はちょっとひと休み・・・


室内の風景をご紹介させて下さいね







IMG_3685_201311251930186d0.jpg


瞑想中のそらとメイ⌒☆


雑念を振り払っているんだね?


そらの雑念って・・・「もっとお腹いっぱいご飯が食べたいな」


だよね!





IMG_3686.jpg 



「・・・ママは何でもお見通しでしゅ・・・」










IMG_3899.jpg  



オモチャ大好きっ子メイ⌒★






昨日のお散歩中・・・

広場で駆け回るメイにアクシデントです(/_;)

「キャンキャンキャ~ン」

メイの尋常ではない鳴き声に\(◎o◎)/!メイちゃんどうしたの!???


後ろ右足を引きずっていました!


脱臼したのかも???  不安が募る日曜日(病院お休み)


暫く様子を見ていると・・・その後は普通に歩く事が出来ました(^▽^;)


左足が膝蓋骨脱臼のメイ。。。気をつけなきゃ(>_<)


今日も元気にお散歩したので大丈夫だね⌒★








クウとそらのほのぼのショット





IMG_4131.jpg


男の子同志だけど







昨日のお散歩中もう一つの事件です。


紅葉狩りと写真撮影に集中してしまった私


パパさんと私の父とそらとメイとはぐれてしまいました~(>_<)


気付くと・・・誰もいなかったんです。。。


急いで後を追いかけたけど・・・見つからず・・・ (かなり広い公園なんです)


その間独りぼっちで寂しかったよ~(/_;)


パパさんとショッピング中にはぐれてしまう事が多々あって・・・


パパさんがチョロチョロしているからとばかり思っていたけど・・・


昨日は4対1


パパさんから「迷子になるのは○○の方なんだよ~」と言われ・・・


自分が迷子の常習犯だったのだと思い知りました(*_*;


思えば過去にも・・・気付くと誰もいなくなってる事が多々あ・り・ま・し・た。。。


気を付けますm(__)m






本日のお・ま・け⌒★


東京ディズニーランド クリスマス編



IMG_9971.jpg



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・シンデレラ城☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・






今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:9
<<まさかのワンコNG(>_ | top | 紅葉最前線⌒★>>


comment

瞑想中のそらちゃんは、まさかの満腹欲望への雑念とは!!
でもその顏に癒されますョ♪

クウちゃんとの2ショット凄くいいですね(*^。^*)
これはベストショットですよ!!

そしてまさかのオチはママさんのはぐれ癖(^O^)
ママさん市役所から迷子の放送をされないように
気を付けてくださいね( ^∇^)
  1. 2013/11/25(Mon) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

こんばんは(^^)

クウとそらのほのぼのショットは久しぶりだったの~
メイを迎える前は、毎日のようにラブラブショットが撮れたんですよ(^^)
最近は・・・少なくなりました。。。(/_;)

私の迷子癖が明るみになってしまいました。。。
思い出すと・・・子供の頃からありました(^▽^;)

で、一つ質問です!
市役所からの迷子の放送って何ですか???
聞いた事なかったので・・・
ちょっとウケちゃったんですけど
ひろさん地方は進んでいるんですね(*'▽')
  1. 2013/11/26(Tue) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、病院へ駆け込むことなくすんで
本当に、ヨカッタですね!
尋常でない鳴き方をされると
本当に、心臓がバクバクしますよね^^;

迷子癖・・私もです・・・・・・・
写真を撮ることに夢中になっていると・・・・・・・
そして。。誰もいなくなった・・状態に陥りまーーす!(笑)^^
  1. 2013/11/26(Tue) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. bunrumama #-
  4. [ 編集 ]

bunrumamaさんへ

こんばんは(^^)

日曜日はお互いに病院に駆け込む事なく済んで本当に良かったです(*^▽^*)
「キャンキャンキャンキャ~ン」と前触れもなく
鳴かれると「何???何?何が起こったの(@_@)」って焦りますね。

bunrumamaさんも迷子癖の持ち主だったとは~(笑)
良かった~私だけじゃなくて(*´▽`*)
周りが見えなくなっちゃいますね~
ワンコ達は写真なんてど~でもいいですものね・・・

はぐれた時に限って携帯も置いて来てたりします"(-""-)"

  1. 2013/11/26(Tue) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの返信読んでビックリしてしまいました。

自分の住んでる地域は行方不明者が出ると、市役所から
市内の各場所に設置してあるスピーカーから一斉に行方不明者の名前・
身長・服装などを放送します。
(そんな人が居たら教えてね的な感じです!)

見つかったら再度放送が流れ、生存した状態で見つかった場合は、『無事に保護されました』と流れ、亡くなって発見されると『発見されました』と流れます。

ってか、全国共通だと思ってました\(◎o◎)/!
やっぱ我が地域、人口少ない田舎ならではなんですね(^_^;)

無茶苦茶恥ずいです・・・(((( *ノノ) キャー
  1. 2013/11/26(Tue) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/26(Tue) 23:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メイちゃん 大丈夫ですか?
うちのココも膝の脱臼で 後ろ右足は内側に曲がってます。
痛がらなければ・・・何もしないといわれてます。
階段はNGにしてます 大事にしましょうね
  1. 2013/11/27(Wed) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

わざわざ回答下さってありがとうございました(^^)

読んでまたまたウケちゃいました(*^▽^*)
こちらではスピーカーも設置されてないから
ダーツの旅に出てきそうな秘境?にしか無いと思ってました(^▽^;)

多分・・・全国共通ではないと思いま~す⌒☆
ひろさん地方は長閑な良い所なんですね!
  1. 2013/11/27(Wed) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

一応、念の為に翌日病院に連絡して
診てもらった方が良いかの判断を仰いだのですが
様子見って事になりました。
今日も元気に九十九里浜でお散歩してきましたよ(^^)

でも、悪化させないように気を付けないとですね。
ココちゃんは階段NGなんですね・・・
チワワっ子は膝蓋骨脱臼多いですね

ありがとうございます。大事にします^_^
  1. 2013/11/27(Wed) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する