* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




紅葉狩り⌒☆ :: 2013/11/28(Thu)




11月24日日曜日・・・父を誘って向かった先は・・・



IMG_4192.jpg



「ママのお母さんのお墓参りに来たよ~(*^▽^*)」





パパパッとお墓参りを済ませて向かった先は・・・


「泉自然公園」です。



先日ちょっと触れたけど、紅葉狩りに夢中になってそら達とはぐれちゃった公園


平日に訪れると貸し切り状態なのですが


日曜日は紅葉狩りに訪れた人達がたくさんいました。









IMG_4197.jpg


燃える秋ですね⌒☆





IMG_4204.jpg



そらのリードは父が持ってくれたので助かりましたよ~(*^▽^*)






IMG_4211.jpg



まさにこの写真を撮っていた時に


み~んな居なくなってしまったんです(*_*;





IMG_4228_20131128191349b41.jpg



「ママが見当たりません。。。心配です。。。」


きっと、きっとそらだけは、振り向いて待っていてくれたよね(/_;)


お散歩風景は続く・・・






連日お留守番子のクウちゃん⌒☆


ぽかぽか陽気の室内では


キャットタワーの天辺に居る事が多くなりました。


暖かい場所はよ~く知ってるクウちゃん。。。


暫くカメラを構えてファインダー越しにクウを観察




IMG_4160_201311281912521d9.jpg


前のめりで一体何を見ているの?


今、この室内には私しかいないのに・・・


アンヨが可愛い(*´▽`*)




IMG_4162.jpg



視線が8時の方向に・・・


ほんと・・・何が見えてるのか不思議~(-.-)




IMG_4164.jpg



さてと・・・


やっと動き出したよ


まずは酸素補給してますの(=^・^=)





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<静岡のくぅ~ちゃん⌒☆ | top | まさかのワンコNG(>_>>


comment

紅葉凄くキレイ(^○^)
写真でも十分伝わりますが、実際見ると吸い込まれる程の
キレイさなんでしょうね♪

そりゃ、ママさん迷子になるの納得です(^O^)
(都会は迷子放送されないから、はぐれたら大変ですよ)

今日はクウちゃんが沢山登場!!
カワイイ(*^。^*)
  1. 2013/11/28(Thu) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

紅葉綺麗でした⌒☆
不思議ですよ~ワンコが居なければ紅葉狩りなんて行かないタイプでしたもの(*´▽`*)

はぐれ癖は幼少の頃から多々ございますの。。。
都会育ちのお嬢様なので、ホント気をつけねば(笑)

秋のお散歩が続いていて、クウの写真をあまり撮ってなかったの
今日はまとめてご紹介出来ました(^▽^;)
カワイイよ~(親ばかです)
  1. 2013/11/28(Thu) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

素晴らしい紅葉ですね!
撮る人が refugemamaさんだから紅葉もこれだけ美しいのでしょう。
いつも refugemamaさんの写真に感動しています。
メイちゃんやそらちゃんも可愛さがとても良く表現されてて、素晴らしいです。
またクウちゃんの可愛さときたら・・・6歳とは思えない愛らしさですね♪
  1. 2013/11/29(Fri) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

merikoさん♪ こんばんは(^^)

毎度毎度、写真を褒めちぎって下さって恐縮です~(>_<)
更に更に、うちの子達の事まで褒めちぎって?下さいまして
何だか照れちゃう(#^.^#)

クウちゃんも来年で6歳なんですね~
毎日見てるから年取ったようには見えないけど・・・
まだまだ甘えん坊なんですよ!
甘える時の鳴き声が超可愛いの♪ すみません親ばかで(笑)
  1. 2013/11/29(Fri) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する