* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




静岡のくぅ~ちゃん⌒☆ :: 2013/11/29(Fri)




こんばんは(^^)


みなさん覚えて下さってますでしょうか?


今から半年前・・・天空の森♪で出会った3匹の子猫ちゃん達の感動の物語を・・・




久々登場の3匹の子猫ちゃん達⌒☆(毎回使いまわしです🙇)


今年の6月・・・紫陽花が綺麗だった梅雨の時期でしたね~







IMG_9295_201311291606216de.jpg

ガレージ生活時代の子猫ちゃん達⌒☆


この写真・・・自分で言うのも何なのですが・・・本当に大好きな1枚なの♪










IMG_9308_2013112918104936e.jpg


ご飯をこっそりあげに行ってた時の仔猫ちゃん達⌒☆


何度見ても可愛い過ぎる~(*´▽`*)





そして1ヶ月に渡る里親さん探しの甲斐あって


それぞれの里親さんの元で幸せに暮らすようになってから、半年が経ちました・・・







IMG_0076_2013112918105021e.jpg 



一番警戒心が強くて・・・一番最後に里親さんが見つかったクロちゃん♪


富士山の麓で幸せに暮らしているクロちゃんの最新画像があかね空のエミさんから届きました~\(^o^)/


エミさん、娘さんいつもありがとうございます⌒☆





そうそう・・・今はクロちゃんじゃなくて「くぅ~ちゃん」でしたね(^^)





IMG_1206.jpg



静岡のくぅ~ちゃん⌒☆


里親さんと一緒に会社に出社だそうです(*'▽')


そこまで愛されちゃってるの~!!!


もう、ガレージ生活の面影なんて感じられない程の箱入り猫になってます(@_@)


リードまで着けてもらっちゃって。。。






IMG_1207.jpg


毛艶も良さそう・・・大きくなって、可愛い表情になって・・・(/_;)良かった。。。


くぅ~ちゃんは、飼い主さんのお仕事が終わるまでず~っと社内で大人しく待っていたそうです(^^)




最後の最後に雨の中捕獲したあの子が・・・


もしかしたら一番幸せを掴んじゃったんじゃない?と感じてしまうのは私だけかな???






ここからはお散歩写真です⌒☆





IMG_4233.jpg



クロちゃんの写真を見ながら・・・


半年前の記事で頂いた沢山のコメントを読み返していました。。。




たくさんの方から応援のメッセージや暖かいコメントを頂いていたんだ・・・


日々の生活でもう忘れていたけど・・・


また半年ぶりにあの頃を思い出しながら涙が溢れてきました。。。








IMG_4243.jpg



読み返しながら改めて、たくさんの方の温かさを思い出しました・・・






実は・・・先日あのガレージのご主人を見かけたの・・・


ずっとずっとご主人とお話出来ないまま半年が経ってしまって


仔猫ちゃん達がどこで生活しているのか知らせたくて・・・思わず駆け寄って行きました。。。


やっとやっと報告出来た~\(^o^)/


静岡の富士山の麓に2匹が暮らしている事をしったご主人は


顔をくしゃくしゃにして「そうですか~良かった~本当にありがとう」 って何度も頭を下げられて


とっても、とっても喜んで下さいました⌒☆





千葉のクウちゃんも同じ名前になったくぅ~ちゃんの成長を・・・




IMG_3450_20131129181052061.jpg


涙涙で喜んでおりました?


(;_:)クロちゃん幸せそう。。。ボクも嬉しいです(涙)







今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | comment:10
<<何事も許しちゃうのです⌒☆ | top | 紅葉狩り⌒☆>>


comment

ガレージのご主人の反応、うれしいですネ。
何だか泣けてきちゃいました。(:_;)

ママさんが撮られたガレージの3匹の写真、私も大好きです!
みんなかわいくて・・かわいくて・・
この子達の未来が心配で・・心配でたまらなくなりました・・。

それぞれ幸せを掴んだ仔猫ちゃんたち♪
これからも、ずっとずっと幸せに暮らしてほしいですネ(^^)ニコ
  1. 2013/11/29(Fri) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

エミさんへ

ガレージの奥さんは見かけるのですが
ご主人はなかなか会えずにいたんです。
ほんと、今月に入った頃に見かけてやっと報告出来たんですよ(*^▽^*)

あんなに顔をくしゃくしゃにして喜んで下さるなんて想像していなかったので
本当に嬉しかったんです。
ご飯をあげてた事を思い出して・・・ご主人のおかげで生き延びたんですものね。。。
立ち話中に、足元を横切る野良ニャンを見たのですが
クロちゃん達の親猫だって言ってました(^^)

何だかね・・・クロちゃんが一番心配だったから
箱入りニャンコになっていて嬉しかったです(;_:)

エミさん、いつもありがとうございます♪
  1. 2013/11/29(Fri) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

この3にゃんちゃんの写真、いいですねえ(*^_^*)
この子たちがみんな幸せになったからこそ、
ほっこりする写真になりましたね。

あどけなかったクロちゃん、いまはくぅ~ちゃん、
毛並みもとっても美しく大きくなりましたね。
そっかあ、会社勤めの猫さんなんだ(笑)

ガレージのご主人、喜んで下さったんですね。
良かったです(^^)/
  1. 2013/11/29(Fri) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

凄く素敵な話ですね(^O^)
読んでいて胸が熱くなりました!

3匹のガレージ写真、凄くいいです(*^。^*)
ママさんのみんなを愛してる優しい気持ちが写真にあふれていて
ホント素敵だし、みんな可愛いです♪

くぅ~ちゃん静岡なんんですね!ひょっとして我が家の
近くに射たりして(^v^)

みんな幸せになってよかったです(#^.^#)
  1. 2013/11/29(Fri) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

ひさんちさんの仰る通りかも・・・
あの1枚の写真が大好きになれたのも
今、みんな幸せに暮らしているからなんでしょうね。。。
場数踏まれている、ひさんちさんならではのお言葉ですね~(^^)
流石です(-.-)

毛並みも艶も良いですよね
美味しいご飯食べてるのでしょうね~
バイト先まで同行するなんて驚きますね(@_@)

ガレージのご主人・・・「本当は家で飼いたかったけどね。。。女の人は怒らせると怖いからね~」
って頭から角が出ているジェエスチャーをしたの。
心の中で笑っちゃった(^▽^;)

コメントありがとうございます♪
  1. 2013/11/30(Sat) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

ひろさんのブログに出会う前の出来事だったのですが・・・
実は富士山の写真をブログで見た時から勝手に親近感湧いちゃってました(*´▽`*)

写真の中央の子とクロちゃんが富士山の麓へ・・・
富士市と富士宮市にそれぞれ別々のお家で幸せに暮らしているようですよ。

ひろさんのお家の近くだったりして!???
だから富士山を拝めるひろさんが羨ましいって事ですの~
  1. 2013/11/30(Sat) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~! 
早いですね もう半年ですか?
くぅちゃんも大きくなってましたね。嬉しいですね。
写真て大事ですね・・思い出しては笑顔に(^0^)
昨日富士山行ったのに~^^;。
  1. 2013/11/30(Sat) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

チワチワさんへ

こんばんは~(^^)

昨日は富士山寒かったのでは???
良いな~富士山行きたい!

クロちゃん、子猫の頃から身体大きかったですものね。
名前が同じだからうちのクウみたいにメタボになるかも(笑)
  1. 2013/11/30(Sat) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

静岡のくぅ~ちゃん、嬉しい嬉しいお便りですね!
refugemamaさんの勇気が繋いだご縁です。
艶々と美しい黒猫さんになって、幸せな姿なのに涙が出そうです。
嬉しいご報告をありがとうございました。
  1. 2013/11/30(Sat) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

なっつばーさんへ

半年経っても、こうして近況を知らせて頂いて
本当に有難いです(^^)

私の勇気・・・なんですね!?
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

不幸な猫ちゃん達が星の数程存在する中で
一匹でも2匹でも幸せを掴んで欲しいですね⌒☆

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
  1. 2013/11/30(Sat) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する