* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




秋のビーチ⌒☆ :: 2013/12/01(Sun)





先週の火曜日(お店は定休日)の最高気温は18度


ポカポカ陽気に連れられて、ドライブしたくなりました⌒☆


そらとメイと一緒に行ける場所・・・向かった先は秋のビーチ♪


高速乗って小1時間で到着した秋の海は・・・


本当に ♪だ~れもいない海♪ でした(#^.^#)




IMG_4299.jpg


九十九里浜の「片貝海岸」です⌒☆


パパさんと来たのは初めて・・・


もちろん、そらとメイも初めての九十九里浜だよ(^^)


人口の浜では波打ち際に近づかなかったそらだけど・・・





IMG_4300.jpg



「わ~い♪ だれもいないよ~\(^o^)/ 海って広いね~♪♪」






IMG_4307.jpg



「九十九里浜は全長66キロメートルもあるんだよ」







IMG_4308.jpg



いつものお散歩は落ち葉の匂いだけど


初めての海の香りを確認しているメイちゃん⌒☆



海水浴場がたくさんある千葉で暮らしているのに


そらとメイを海に連れて来たのは本当に初めてなの・・・


灯台下暗しってやつですね






IMG_4310.jpg



初めてのビーチを楽しむメイ⌒☆


笑顔、笑顔で過ごすはずだった・・・


この後、パパさんとそらとメイの身に事件が~(>_<)


つづく・・・









IMG_2756.jpg


「ボクも海に連れてって欲しかった・・・」


ごめんね・・・そんな悲しそうな顔しないで(>_<)





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<♪想い出の九十九里浜♪ | top | 何事も許しちゃうのです⌒☆>>


comment

No title

♪だーれもいない海♪も懐かしくて好きな歌だけど、九十九里浜と言えば、「思い出の九十九里浜」も好きだったな。
な~んて思いながら記事を読んでいたら、パパさんとメイちゃんとそらちゃんに何が起こったの?
とっても気になるんですけど。
  1. 2013/12/02(Mon) 15:13:44 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
mamaさんちは淡い優しいクリスマスですね(*^_^*)

あ~あ~九十九里浜ぁ~♪って、よく聴きました。
九十九里浜と言えば海、海と言えば、サザンオールスターズの
イメージが強くて(^_^;)
秋の海、ほんとに誰もいませんね。
一枚目のパパさんと2チワちゃんの写真がいいわあ(^_^)v
うん?
パパさんとそらちゃんとメイちゃんの身に事件?
ドキドキ・・ 何が起こったんだろう(´・ω・`)
  1. 2013/12/02(Mon) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママさんへ

「想い出の九十九里浜」のヒットで九十九里浜の知名度アップしたんですね!

私も曲は知っているんだけど、どんな人達が歌っているのか記憶になかったので
youtubuに行って聞いてきました~(^^)
ついでに懐かしい曲アサっていました(笑)
平日の秋のビーチは本当に私達だけでしたよ(*^▽^*)
  1. 2013/12/02(Mon) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

こんばんは(^^)

テンプレ毎年これなんです。。。
カスタマイズが面倒なので(^▽^;)

やっぱ、「想い出の九十九里浜」のおかげで九十九里浜の知名度高いんですね~
どうって事ない普通の海なんですけどね。

私も海と言えば「サザン」です。
夏のドライブはほぼサザンを聞いてますよ~
懐かしいですよね(^^)

一枚目のモノクロ写真、私も気に入りました~(*^▽^*)
ひさんちさんも気に入って下さって嬉しいです♪

何が起きたかは・・・これから更新しま~す。
また遅くなりそうですけど(-.-)
  1. 2013/12/02(Mon) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する