* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




パパさん襲撃される!? :: 2013/12/04(Wed)




九十九里浜の片貝海岸を後にして


クウちゃんの待つ天空の森♪へ帰る途中にちょっと寄り道


「星乃珈琲店」さんに行きました⌒☆


ここのお店はペット同伴席があるの♪


そらとメイを連れて行ったのは初めてでした^_^





IMG_4359_2013120411435719d.jpg



ペット同伴席は喫煙席でもあるので


お客様も多くいらしゃってました。


メイちゃんはキョロキョロしてましたよ(・・∂)





IMG_4408.jpg


そらもお店の人やお客様をガン見・・・






IMG_4411_20131204114400c84.jpg


ワンコ用のリードフックもあり、ワンコに優しい喫茶店ですね⌒☆






IMG_4424.jpg



アツアツの窯焼きスフレ⌒☆


私は猫舌なので、まずパパさんにアツアツを食してもらいました。


パパさんの方にそらとメイがいますね。。。


この位置、とっても危険な状況なんです(-.-)





パパさんの口に甘々のスフレが入りました~!


直後の画像です


     ↓


     ↓





IMG_4427.jpg



パパさん襲撃の現場!


家では日常茶飯事の光景だけど


ここは公共の場ですよね~(^▽^;)


パパさん、恥ずかしい現場見られちゃいました(>_<)


ちなみに私は襲われた事がございません(*^▽^*)






IMG_4429.jpg



「パパのお口はとっても甘い味がしたよ^_^」







IMG_2746.jpg



「ちっ・・・何だかんだとっても楽しそうだね・・・ボクも喫茶店行きたかった・・・」






本日のお・ま・け⌒☆


波に襲われてびしょ濡れになっても・・・


まだまだ若いそらとメイはなんのその




IMG_4330_20131204185244720.jpg


青春してるね(*^▽^*)





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:8
<<これがホントのホットドッグ!??? | top | ♪想い出の九十九里浜♪>>


comment

No title

ありゃりゃ、ふたりに同時襲撃でパパさん大変でしたね(^_^;)

そらちゃんもメイちゃんもバッチリロックオンしてたんですね!!
でもこのふたりなら襲われたいな(*^。^*)

クウちゃん海は嫌だけど喫茶店は行きたかったのかな?( ´艸`)ムププ

海岸を走ってるそらちゃんとメイちゃん気持ちよさそう♪ ン~!青春。
  1. 2013/12/04(Wed) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハハハ!(*^0^*) 初めて 見ました。(笑)
日常茶飯事ですか~ 
何事もない顔してますよ・メイちゃんo(*^▽^*)o♪

九十九里写真素敵ですね~
海で 楽しんだんですね・・いいな~^^;。
  1. 2013/12/04(Wed) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログタイトルを見て、何が起きたんだろう?
大丈夫だったのかな??って、そう思ったら
なるほど~!^^
そういうことだったんですね(笑)^^
同時に襲撃するのもスゴイけれど、こんな現場、よく撮れましたね!(笑)^^
まるで報道カメラマンみたいです!^^
  1. 2013/12/05(Thu) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. bunrumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

アハハ~~パパさん、、、慣れっこなの~?
ちょっと衝撃的でしたww
しかも、メイちゃんまで~~ビックリ(*_*;
でもアタシ、ちょっとされてみたいかも。。。エヘ

  1. 2013/12/05(Thu) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ひろさんへ⌒☆

こんばんは(^^)
同時襲撃は日課のようなものなのです。
毎日数回襲撃されてます(笑)

そらの真似してメイまで参加するようになりました。。。
襲撃中私は涼しい顔してお茶してま~す(*´▽`*)
  1. 2013/12/05(Thu) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

チワチワさんへ


初めて見ましたか~?
我が家では毎日の光景だよ(^^)
食いしん坊のそらが小さい頃からやってて
メイもそらの真似してするようになりました(^▽^;)

海も静かな方がいいですね⌒☆
  1. 2013/12/05(Thu) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

bunrumamaさんへ

こんばんは(^^)

ブログのタイトルって難しいですね~
ごめんなさいドキドキさせちゃいましたね(^▽^;)

メイがそらの真似ばかりして、同時襲撃するようになったんです(>_<)
食事中は大人しく傍で見てるお二人なのに
おやつとかデザートの時は必ず、パパさんの動いている口めがけて襲い掛かります(^▽^;)

パパさん側にそらもメイも座っていたので
襲撃される事は予測していたの。。。
だから、カメラ構えて待ってました~(笑)
「キター!!!」ってシャッター押したら良い感じに撮れてました(*^▽^*)
腹黒い報道カメラマンです(笑)
  1. 2013/12/05(Thu) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ぶっちーさんへ


やっとワンコ連れて行って参りました⌒☆
襲撃されるなんて我が家だけみたいですね(-.-)
毎日の日課なんですけど・・・

メイはそらの真似してやるようになりました。
フリスクの一番辛いやつは嫌みたいです(笑)

されてみたいですかあ? 
あまり推奨できませんけど~(^▽^;)
  1. 2013/12/05(Thu) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する