* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




葛西臨海公園⌒☆ :: 2013/12/10(Tue)



今日の定休日は朝から荒れ模様のお天気です(>_<)


雷雨の真っ最中です・・・




でわ、でわ12月3日の「葛西臨海公園」でのお散歩風景ですよ~♪




IMG_4526.jpg


九十九里浜でびしょ濡れになったトラウマ?も無く


この日もそらの笑顔がたくさん見られて良かった~(*^▽^*)






IMG_4520.jpg



メイちゃん、ここは波に襲われないから大丈夫だよ!


貝殻がいっぱいあるから気を付けてね。。。






IMG_4532.jpg



そらのリードを持ちながらの写真撮影だったので・・・







IMG_4535_201312101020442b1.jpg



「ママ~まだあ?」


こ~んな仏頂面されてしまいました(^▽^;)


ごめんごめんm(__)m






IMG_4552.jpg


日本一の観覧車だそうです(^^)






IMG_4565.jpg


舞浜(浦安の)のすぐお隣なので


ディズニーリゾートのホテル群もよ~く見えました(^^)







IMG_4518.jpg



昨日(12月9日)はパパさんのお誕生日でした⌒☆


昨日のランチは近くのイタリアンレストランに行きましたよ(^^)







page_201312101017597de.jpg


もちろん私のおごりです(^o^)


いつも頑張っているパパさん♪ 喜んでくれたかな~・・・







本日のお・ま・け⌒☆



IMG_4636.jpg


ヌクヌク(#^.^#)





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<なかなか出来る事じゃないと思う・・・ | top | ついにこの日がやって来ました・・・>>


comment

No title

ま~!パパさん Happy Birthday ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
素敵な 一日でしたね!

葛西臨海公園もいいですね・・ワンコに靴はかせないと^^;。
v-159

クウちゃん お注射頑張ったね^0^。
  1. 2013/12/10(Tue) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます! *:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
パパさんにとって素敵な1年になる事を願っております♪

でもホント素敵な家族ですよね(*^。^*) 
今日はパパさんとママさんに萌え萌えです☆

我が家も頑張らなければ(^o^)丿 
  1. 2013/12/10(Tue) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

チワチワさんへ

どうもありがとう(*^▽^*)
とっても美味しいイタリアンレストランなんだけど
パパさんはあれだけじゃ腹5分って~(^▽^;)

貝殻でアンヨ怪我しちゃうんじゃないか心配な母ですが・・・
パパさんに「過保護過ぎ」と言われるので靴なんて履かせられません(>_<)
怪我しなくて良かった~(^▽^;)
  1. 2013/12/11(Wed) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ひろさんへ

パパさんへお誕生日のメッセージありがとうございました⌒☆
とっても嬉しかったです(^^)
ひろさんファミリーはとっても素敵なご家族だと思ってます!
ブログから伝わって来ますよ(*^▽^*)
ウチはいつも一緒だから仲良くしないと・・・

お互いに頑張りましょうね~\(^o^)/
  1. 2013/12/11(Wed) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する