* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




マッサージ好きのそら⌒☆ :: 2013/12/13(Fri)




こんばんは(^^)


うちのチワワのそらはマッサージが大好き♪




IMG_4170.jpg



ちっこいチワワのそらは


いつもこんな風に見上げる姿勢で私やパパさんを見てるから


肩凝りするんだって~





IMG_4278.jpg



毎日のように


ゴロンと横になっては低い声で「ウ~」


マッサージを要求してくるの(^▽^;)


今日は、パパさん30分もマッサージしてあげたんだって・・・


私もマッサージして欲しい~(*'▽')





IMG_4103.jpg



急に寒くなってきたから


夜は私のベッドに3匹全員入って来るようになりました。


誰一人・・・パパさんの方に行かないのは何故???


朝、起きるのが辛い~(>_<)


もっと普通に寝たい。。。です。。。





お次は久々のクウとそらのラブラブショット⌒☆



IMG_4464.jpg



そらはクウにまで甘え放題ですの^_^


クウは弟思いの優しいお兄ちゃんだから♪






IMG_4707.jpg


クウは雪だるまにマッサージしてもらってました?






今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<紅葉と落ち葉とそらとメイ⌒☆ | top | なかなか出来る事じゃないと思う・・・>>


comment

No title

1枚目のそらちゃんの顔!最高に好きですよ(*^。^*)
なんだろう?そらちゃんの目線がこっちに向いてないのに凄い
引き込まれますよ。(ママさん凄い!)

クウちゃんとそらちゃんの2ショットいいですね♪

クウちゃん雪だるまマッサージ気持ち良かったかな?( *´艸`)クスッ♪

  1. 2013/12/13(Fri) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そらちゃんの哲学者っぽい表情が大好きです。
クウちゃんエライね〜お世話してるのね♪
そらちゃんのうっとりした目や手も可愛いです。
仲良しショットは心温まりますね。
  1. 2013/12/14(Sat) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん30分もマッサージしてあげるなんて、、、
そらくんへの愛を感じるわぁ~♡

我が家も全員アタシのお布団の中に入ってきまーす♪
とってもとっても勝った気分になる鬼嫁なワタシ(^^ゞ
  1. 2013/12/14(Sat) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ひろさんへ


最初に登場のそらの写真気に入ってくれたんですね!
ありがとうございます(*^▽^*)とっても嬉しい♪

私の父が来ていて、お茶している時に横で見ていた写真なの~
引き込まれそうな目をしているのは、オイチイ匂いが漂っているから(笑)
私が凄い訳ではないです(^▽^;)

クウとそらの2ショットも年々少なくなって来てます・・・何でかな~?

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2013/12/14(Sat) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

merikoさんへ


そらの写真を見て友人から「哲学者みたい」っ言われた事がありますよ(^^)
賢い子なので表情にも出るのかしら?
大好きって言って下さって、とっても嬉しいです(*^▽^*)

クウちゃんとそらはフレンドリーなので
仲良しコンビだったんです(過去形)
メイを迎えてから2ショットが少なくなってます(-.-)
ちょっと淋しいんだ~

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2013/12/14(Sat) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ぶっちーさんへ

マッサージの要求はそらだけなんですよ~(-.-)
PCと睨めっこしてられないですぅ
テレビ見ながらマッサージしてます。。。

ひえ~!!!
ぶっちーさんも3匹抱えてるの~\(◎o◎)/!
温かいけど身動きできなくないですかあ?
それはもう、ぶっちーさん優越感に浸って良いですよ(笑)

私は全員で10㎏超えなので・・・朝身体が痛いです(>_<)
熟睡してない

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2013/12/14(Sat) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する